• 2019.07.09
  • レース予想
  • 常滑オーシャンカップ2019予想(初日編) はコメントを受け付けていません

常滑オーシャンカップ2019予想(初日編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけたので、どんどん的中増やしていきたいと思います
皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

常滑オーシャンカップ2019予想(初日編)

昨日は開始前分析ということで、選手の情報をチェックしてみましたが、競艇ベテラン読者さんたちさすが!!
地元の大スター「池田浩二選手」が皆さん揃って信頼できるとのことです

安定の注目選手に加えて池田選手は注目ですね!!

初日は「様子見せよ」というベテランの方々の教えを重視して、初日は、傾向から狙いやすそうなレースを一つお試ししてみようと思います!!

①常滑オーシャンカップ2019予想

レース表で出走選手を眺めていたら、、、、

12R(笑)

①峰竜太
②瓜生正義
③吉川元浩
④菊地孝平
⑤太田和美
⑥池田浩二

豪華すぎてwww
しかも誰がどの着順になっても不思議ではない!!

こんなレース、まだ私には無理です(笑)

ちょっと競艇ベテランの方で仕留めたらぜひ教えてほしいです!!

ということで選出してみたのが、

【常滑2R】
多摩川SGで絶対的信頼を置けた「柳沢選手」。
そして、競馬でムーアくらい信頼できる選手と認定した「毒島選手」。

③柳沢選手
3コースまでは舟券率50%と安定しており、それに関しては今回も問題なさそう
しかも常滑の3コースの成績はUPするんです。
さらにモーターの56番はモーター2連対率4位の好調モーターです!!
スタートも早い選手だけに、ここは信頼できそう(#^.^#)

⑤毒島選手
5コースになりましたが、これ実は鬼に金棒状態なんですよ!!
1コースはそりゃもちろん1番ですが、次いで3着内率が高いのが75%という5コースなんです(#^.^#)
しかもモーターは7番。連対率3位を誇る優秀なモーター。
伸びよりも出足タイプらしく、これは楽しみですよ
お世話になりましょう(笑)

ということで、この2人を軸にやってみましょうか!!

初日なのでまずはお試しで、
【三連複】③⑤-①②④⑥
この4点攻めでやってみましょう(#^.^#)

②常滑競艇場のポイント振り返り

*インコース天国
1マークのバックが側が広くて、インからスピードをつけて逃げやすいようです。
インコース有利で考えてよさそうですね。
成績は1コースが圧倒的で、3月からの3か月でも1コースは勝率61.3%
2コースでは12.5%まで落ち込むので、前回の多摩川以上に1コース重視ですね。

*潮の満ち引きは影響なし
海水なので潮の満ち引きを考えないと~って思いましたが、レース開催時は水門で遮られているようです(笑)
開催時間に関係なくデータ取りして大丈夫です!

*向かい風でアウトコース有利?
向かい風なのでアウトコースを狙ったほうがいいかなと思ってしまう競艇場ですが、結果的には枠なりで決まってしまうことがほとんど。あんまり深く考えないで成績データに忠実で良さそうです♥

*夏は3コースの成績UPだぞ~
秋冬は勝率11%、春は9%まで落ち込みますが、夏は好調で勝率12%までUP
一方、4コースより外は勝率1ケタ台で特に6コースは勝率1.2%で3着内でも12%とガクッっと成績が落ちるので割引ですね

③常滑競艇場詳細

名称 常滑競艇場
所在地 〒479-8501
愛知県常滑市新開町4-111
電話番号 0569-35-5211
交通・アクセス ・名古屋方面から
<鉄道>名鉄名古屋駅→常滑駅、特急31分。下車後、徒歩5分。
<自動車>知多半島道路→知多横断道路(セントレアライン)常滑I.Cより5分。
・中部国際空港から
<鉄道>名鉄中部国際空港駅→常滑駅5分。下車後、徒歩5分。
<自動車>知多横断道路(セントレアライン)りんくうI.Cより5分。
大駐車場有。
webサイト http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/
スマートフォンサイト http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/sp/
モバイルサイト http://tokoyosou-k.com/
水質 海水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0・+3.0
レコードタイム 1.44.1 仲口 博崇(2004/02/27)

競艇のブログランキングに参戦しましたよー!!

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング