• 2019.09.03
  • レース予想
  • 浜名湖荒海巧者VS広海巧者海賊王決定戦MB大賞2019予想(2日目編) はコメントを受け付けていません

浜名湖荒海巧者VS広海巧者海賊王決定戦MB大賞2019予想(2日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

浜名湖海賊王決定戦MB大賞2019予想(2日目編)

ここまでSGとGⅠをじっくりやってきましたが、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
そして楽しみにしていた大村ボートレースメモリアル。
優勝戦やりましたよ。

3連単で41,400円的中!!
なんか優勝戦的中率100%ですね(笑)
そして、ひとまず多摩川で大暴れしてた平山様を応援して、住之江高松宮記念までは浜名湖で「海賊王決定戦」って面白い名前のレースを発見したので、それを(笑)

【浜名湖海賊王決定戦MB大賞2019予想(2日目編)】

ということで初日成績まとめてみました。

基本は1号艇ですが、A1選手の活躍が目立ちますね。
GⅢは選手の実力差が出やすいですね。
狙いの選手は安達選手。
モーターは抜群の59号機。
5レースではタックルされて後退しましたが、12レースのドリーム戦(笑)
まくってきて後方でしたが、直線の伸びが凄い。
2着に食い込んできました。
1マークさえ上手く行けばモーターでなんとかなりそう(笑)

【浜名湖9R】

1号艇:梶野学志 選手
2号艇:山本修一 選手
3号艇:安達裕樹 選手
4号艇:岩瀬裕亮 選手
5号艇:藤田靖弘 選手
6号艇:大澤普司 選手

【1号艇:梶野学志選手】
A2選手ですが、1コースは得意としていて、舟券率は90%を超えます。
ただモーターは合ってない感じで絶対的信頼の1号艇でもなし。
頭で抑えつつも他に狙える選手がいたら勝負したいですね。

【2号艇:山本修一 選手】
A2選手。初日は5号艇で5着。
モーターもあまり良くないみたいです。
ただ2コースなら舟券率71.4%と舟券内ならチャンスありそう

【3号艇:安達裕樹 選手】
さぁ、今回の目玉選手(mayamiの勝手に選手ですが)。
上記でお伝えしたように、少々荒っぽい走りでも伸びは良いですね。
伸びも出足も揃ってます。内が得意な選手なので3コースに入れたのは大きいです。

【4号艇:岩瀬裕亮 選手】
初日は2号艇で勝利。6号艇で5着。
スタートが速い選手で、6コース以外は安定している選手です。
モーターも悪くなく、十分勝負できそうですね。

【5号艇:藤田靖弘 選手】
A2の選手。初日は6号艇で4着。
4コースまでは舟券率が60%ありますが、5コースより外になると40%程度まで。
もう少し内ならなんとかなったかもですね。

【6号艇:大澤普司 選手】
A2の選手。初日は3号艇で6着。
成績は1コースに偏っていて、6コースは舟券率25%。
モーターも目立った感じではないので、力関係的にも厳しそうです。

ここは安達さんの走りに期待です。

2日目、浜名湖9Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【多摩川競艇場傾向】

①日本一の静水面ステージ
周りが囲まれているので風の影響を受けにくいみたいです。
この影響で水面は穏やか!!

②全力走行のスピード対決
静水面ステージということで、全速力で勝負を賭ける選手が多いです。
その為に、モーターやボートが重要で、スピード勝負に強い選手が活躍します。

④逃げ・まくりが強い
1コースは安定感抜群で、1コースから4コースは勝率10%を超しますが、それより外の5コース、6コースになると良くて6%まで落ち込みます。基本は内と考えて勝負したいですね。

【多摩川競艇場詳細】

名称 多摩川競艇場
所在地 〒183-0014
東京都府中市是政4-11
電話番号 042-369-9211
交通・アクセス ・JR中央線武蔵境駅から西武多摩川線競艇場前駅すぐ
・京王線多磨霊園駅から無料バス運行
・JR南武線・JR武蔵野線府中本町駅から無料バス運行
webサイト http://www.boatrace-tamagawa.com/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-tamagawa.com/sp/
モバイルサイト http://www.boatrace-tamagawa.com/m/
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0・+3.0
レコードタイム 1.42.7 今坂 勝広(2001/01/15)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング