• 2019.09.12
  • レース予想
  • 戸田プリムローズ開設63周年記念2019予想(3日目編) はコメントを受け付けていません

戸田プリムローズ開設63周年記念2019予想(3日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

戸田プリムローズ開設63周年記念2019予想(3日目編)

ここまでSGをじっくりやってきましたが、8月は、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
そして楽しみにしていた大村ボートレースメモリアル。
優勝戦やりましたよ。

3連単で41,400円的中!!
そして、住之江高松宮記念も優勝戦で、

3連単で56,600円的中!!
まだまだ優勝戦的中率100%ですね(笑)
9月は、住之江高松宮記念、戸田プリムローズ、三国ヤングダービーと攻めていきたいと思います。

【戸田プリムローズ開設63周年記念2019予想(3日目編)】

まず初日ですが、池田選手がで欠場。。。

的中返還で16,100円GET!!
狙った4艇(池田さん返還)と上手くハマりましたね。
やはり戸田マスターの吉川選手お見事
2日目までの傾向ですが、

戸田は特徴的なコースで、2コースから4コースでも勝率15%以上ある競艇場
ただ、現状は1コース鉄板で、なんと、
3コースが12戦して9舟券。
5コースが12戦して8舟券。
しかも8レースからは全て5号艇が連対(笑)
この傾向は要注意ですね。

【戸田2R】

1号艇:三角哲男 選手
2号艇:枝尾賢 選手
3号艇:中田竜太 選手
4号艇:秦英悟 選手
5号艇:山地正樹 選手
6号艇:三嶌誠司 選手

【1号艇:三角哲男 選手】
モーターは9号機(2連対率42.0%)
初日は3号艇で勝利。モーターの走りは悪くなさそうですね。
ただ、今日はターンで抜かされてもったいないレース。
1コースでは、舟券率94%と安定いる選手で、舟券内は固い感じですね。

【2号艇:枝尾賢 選手】
モーターは34号機(2連対率36.7 )
1号艇で1着、3号艇で2着と内では安定してますね。
モーターも悪くなさそうです。
ただ3号艇で2着したのは、3コースを得意としているのもあります。
3コースは舟券率80%とかなり高いです。
2コースでは69.6%ですが、悪くない数値で堅実に走れそうですね。

【3号艇:中田竜太 選手】
モーターは36号機(2連対率28.5%)
初日に2号艇で2着。
その後は5号艇、6号艇で苦しそうですね。モーターも魅力ある感じではなさそう。
ただ3コースが得意なことと、当地成績が抜群な点は魅力です。

【4号艇:秦英悟 選手】
モーターは60号機(2連対率32.5%)
初日は2号艇で勝利。しっかり差してきましたね。
ただ外枠のここ2戦は4着5着に。
4コースで成績を落とさないものの、当地成績が非常に低いので注意です。

【5号艇:山地正樹 選手】
モーターは29号機(2連対率39.0%)
モーターは戦えそうな感じですが、今節は5着6着。
初日は進入は悪くなかったですが、ターンでどんどん着順を落としていきました。
外は成績を落とす選手だけに、この感じなら厳しそうですね。

【6号艇:三嶌誠司 選手】
モーターは56号機(2連対率22.2%)
初日は1号艇で4着。。。
モーターは超ポンコツ機ですね(笑)
直線で抜かされてしまって着順が。
これではどうしようも無さそうです

3日目、戸田2Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【戸田競艇場傾向】

①水面幅が最も狭い!?
なんと戸田競艇場は水面幅が最も狭いコースとのこと。
1マークはスタンド寄りで、2マークは対岸寄りに振られてしまうので、かなりスタートが重要になるようです。

②インコース鉄板じゃないステージ
競艇はインコースからという鉄板説が通用しないのがこの戸田競艇場。
インコース艇はスタートからターンマークまで斜めに走行する必要があって、ターンがかなり厳しく(;’∀’)
一方で、3,4コースのカドまくりが決まりやすく、3コース、4コースでも勝率15%程度の高さがあります。

④地元選手は要チェック
コース形態がかなり特殊なので、地元選手が強い傾向です。
それに加えてスタートが重要なので、スタート好調な選手も注意ですね

【戸田競艇場詳細】

名称 戸田競艇場
所在地 〒335-0024
埼玉県戸田市戸田公園8-22
電話番号 048-441-7711
交通・アクセス ☆下記より無料バス運行中
・JR埼京線戸田公園駅
・東武東上線成増駅北口
・JR京浜東北線川口駅西口
・都営地下鉄三田線高島平駅
webサイト http://www.boatrace-toda.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-toda.jp/
モバイルサイト
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5
レコードタイム 1.43.8 横山 節明(2000/04/09)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング