• 2019.10.12
  • レース予想
  • 若松全日本覇者決定戦2019予想(2日目編) はコメントを受け付けていません

若松全日本覇者決定戦2019予想(2日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

若松全日本覇者決定戦2019予想(2日目編)

ここまでSGをじっくりやってきましたが、8月は、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
そして楽しみにしていた大村ボートレースメモリアル。
優勝戦やりましたよ。

3連単で41,400円的中!!
そして、住之江高松宮記念も優勝戦で、

3連単で56,600円的中!!
戸田もやりましたよ。稲田選手は間違いなかった。

3連単で26,600円的中!!
えへへ。
そして三国ヤングダービーでは、

3連単で36,800円的中!!
三国は謎に相性抜群で、6日間で、123,300円的中(笑)
そして江戸川は江戸川鉄兵こと石渡鉄兵選手頼みで、

6日間で74,500円GET!!
さらに鳴門大渦大賞でも、

3連単で43,400円GET!!

そして平和島では、下出選手が2コースから決めてくれ、

なんとか3連単10,700円GET!!
競艇を始めた6月からまさかの優勝戦的中率100%を継続(笑)
10月は鳴門大渦大賞⇒平和島トーキョー・ベイC⇒若松全日本覇者決定戦or戸田オールレディース(平山様次第)⇒児島ボートレースダービーと攻めていきたいと思います。

それでは若松全日本覇者決定戦に。
最初に若松競艇場の傾向をチェックしておきましょう。

【若松競艇場傾向】

①インコースは全体的に安定
もちろん1コースの成績は抜けてますが、2コースや3コースも勝率はいいコースです。
特に夏から秋にかけて2コースの勝率が16%近くになりますので注意です。
ただ秋は1コースの勝率が57%を超えて1年で1番です

②強風注意
風向きに関わらず、5mを超えるような風が吹く場合は、インの安定感が無くなる傾向にありますよ。

③インが崩れる時は
満潮時にはインコースが強い競艇場なんですが、干潮に向かうに連れてまくりが決まりやすくなります

【若松全日本覇者決定戦2019予想(2日目編)】

秋はより1コースの勝率が上がるということで、まず初日は1コース中心の考えで良さそと考えてましたが、

1号艇中心は変わらなさそうです。

【若松12R】

1号艇:峰竜太 選手
2号艇:吉川元浩 選手
3号艇:田村隆信 選手
4号艇:菊地孝平 選手
5号艇:毒島誠 選手
6号艇:篠崎元志 選手

【1号艇:峰竜太 選手】
モーターは20号機(2連対率28.3%)
鉄板峰選手の1号艇がやってきました。
初日を見ていても1号艇安泰という感じよさそうなので、ここは固そう
初日も3号艇で勝利と上手さが目立ちます(笑)

【2号艇:吉川元浩  選手】
モーターは27号機(2連対率40.6%)
モーターはいい成績のモーターですね。
ここも内を手に入れたので、安定した走りを見せてくれそう。
基本的に堅実なので、舟券内で考えたいです

【3号艇:田村隆信  選手】
モーターは13号機(2連対率29.9%)
鳴門では素晴らしい走りで優勝。
お世話になりました(笑)
ここは数字的にモーターはいまいちですが、初日の感じではそれなりにやれそうです

【4号艇:菊地孝平  選手】
モーターは25号機(2連対率28.5)
モーターがあまりよくないんですかね。
初日はそんなにいい感じではなさそうで、2号艇で3着に。
ただ、外では4コースが得意な選手で要注意です。

【5号艇:毒島誠  選手】
モーターは48号機(2連対率34.1%)
モーターの成績は悪くないんですが、初日は2戦して5着。
どうしたんでしょう(笑)
ナイターは強いそうですが、どこで調子が上がってくるかですね。

【6号艇:篠崎元志  選手】
モーターは12号機(2連対率37.9)
初日は田村選手が逃げて2号艇でしたがダメでしたね。
6コースは極端に苦手で舟券率11.1%とかなり落ち込むのでここは厳しそう。

若松2日目12R優勝戦の予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【若松競艇場詳細】

名称 若松競艇場
所在地 〒808-0075
福岡県北九州市若松区赤岩町13-1
電話番号 093-791-3400
交通・アクセス ・無料バス(ボートレース若松行)
小倉駅バスセンター8・戸畑駅・黒崎バスセンター5などから運行
・JR筑豊線奥洞海駅下車徒歩4分
・小倉駅からタクシーで約25分(都市高速利用)
・黒崎駅からタクシーで約15分
・戸畑駅からタクシーで約15分
webサイト http://www.wmb.jp/
スマートフォンサイト http://www.wmb.jp/sp/
モバイルサイト http://www.wmb.jp/m/
水質 海水
流れ・水位変化 あり
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5
レコードタイム 1.42.7 白井 英治(2004/12/01)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング