• 2019.09.11
  • 未分類
  • mayamiと競艇協議会LINE はコメントを受け付けていません

mayamiと競艇協議会LINE

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけたました

そして、2回目のSG挑戦となった常滑オーシャンカップですが、研究の成果で出て来ましたよ

初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!

そして、2日目も固く決着しましたが、「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりは間違いなかった

安いけど3,000円頂けました!!
そして、3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)

ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!

なんと、初日から4日連続的中で、29,400円の払い戻し。
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)
流れて行きましたwww

そして迎えた最終日、11レースで内枠鉄板狙うも吉川選手が息を吹き返して一掃www
あれれwモーター良くなってる(笑)
でも、これは外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!!

ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めたぞーーーーーー(#^.^#)

常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
そして続く蒲郡レディースチャンピオンでも収支+17,700円と優勝戦も3連単決めれました。
競艇ベテランの読者さんがLINEでたくさんメッセージ下さったり、私と共に始めた競艇初心者の方々もいろいろ考えて下さったおかげです
本当に楽しい6日間になりました。こんな感じで分析していこうと思いますので、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング