• 2019.08.25
  • レース予想
  • 黒神杯争奪 真夏の覇者決定戦9周年記念2019予想(3日目編) はコメントを受け付けていません

黒神杯争奪 真夏の覇者決定戦9周年記念2019予想(3日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

黒神杯争奪 真夏の覇者決定戦9周年記念予想(3日目編)

ここまでSGとGⅠをじっくりやってきましたが、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

もちろん月末の狙いは大村ボートレースメモリアルですが、それまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうと思います。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
月曜までは傾向的に1コース固めで攻めやすそうな徳山に参戦
競艇場の傾向などは下に載せておきますので、参考にお使い下さいね。

【黒神杯争奪 真夏の覇者決定戦9周年記念予想(3日目編)】

では、2日目までの傾向を見て頂きたいのですが、

なんか2日目は2号艇が活躍し始めましたね(笑)
外からも良く舟券に絡んでいるし、絶対的信頼がない選手の1号艇は疑ってかかれそうですね。

狙いは初日のドリーム戦でしっかり差しを決めた「渡邊伸太郎」選手
最終レースは、全体を見て上手くターンを決めており、7レースでは4コースでしたが、モーターも悪くなさそう。
前検では回転不足とのことでしたがいい感じみたいですね。
と今回の狙い選手ですが、本日も6号艇で3着、3号艇で3着と安定です。

【徳山2R】

1号艇:渡邊伸太郎選手
2号艇:西川新太郎選手
3号艇:茶谷信次選手
4号艇:野長瀬正孝選手
5号艇:小林一樹選手
6号艇:佐藤旭選手

1号艇には渡邊選手。今節の狙い選手。初日は4コースから上手く乗って3着し、最終レースでは2コースからしっかり伸びて勝利していました。モーターも悪くなさそうです。今日は6号艇でも3着して、どのコースでも安定。渡邊伸太郎選手が1号艇なら、ここは鬼に金棒状態じゃないかな。

2号艇には西川選手。内枠の2回は1着・2着と安定。1コース以外では、2コース、4コースを得意としていて、条件は合いそうです

3号艇に入った茶谷選手。今日は3コースで勝利。80倍の3連単を演出しています(笑)スタートよく差しが綺麗に決まっていて、モーターも調子良さそうですね。

4号艇に入った野長瀬選手。1コースで1着と4コースで2着で、3コース、6コースで5着しています。1コースの次は4コースが好成績で、今節も2着しているのは納得ですね。

5号艇に入った小林選手。とにかくスタートの速い選手。今日も4コースからダッシュ良く出てきっちり進入しました。3コース、6コースが苦手という傾向で、ここなら決めてくる可能性も

6号艇に入った佐藤選手。今日は5コースから2着にまくってきました。苦手な5コースで上手く乗っていて、それ以上の6コースでは押さえておきたい選手かもしれません。

こりゃちょっと、かなりの混戦ですね。
大村前のお楽しみで、着順次第で高配当頂き作戦で、配当期待して拾う戦法で行こうと思います。

3日目、徳山2Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【徳山競艇場傾向】

①1コース、2コース独占禁止法
すごいです!!
オールシーズンで1コースの勝率が60%超え。平均して64%という高さですよ。
ちなみにほとんど、1コース、2コースで決着しているので、要チェックです。

②干潮時のみやや注意
潮位差は3mあり、これに関しては注意が必要。
干潮時はパワーが重要となるので、それを捌く技術がある選手が信頼できます。

【徳山競艇場詳細】

名称 徳山競艇場
所在地 〒745-0802
山口県周南市大字栗屋1033
電話番号 0834-25-0540
交通・アクセス ・片道(往路)無料タクシー(9時30分〜12時00分)
JR徳山駅新幹線口・櫛ヶ浜駅・下松駅南口前より運行(徳山駅から15分)
※モーニングレース開催日は(8時30分〜11時00分)
・片道(復路)無料バス
JR徳山駅行(JR櫛ヶ浜駅経由)・JR下松駅行 第11・12R終了後運行
※モーニングレース開催日は12R終了後運行
※ナイター場外発売日はナイターレース第12R終了後も運行
・高速道路ご利用の方
山陽自動車道徳山東I.C下車約15分
3,600台の大型無料駐車場完備
webサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/sp/
モバイルサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/i/
水質 海水
流れ・水位変化 あり
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0
レコードタイム 1.44.4 今垣 光太郎(2012/03/29)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング