• 2019.08.30
  • 未分類
  • 大村ボートレースメモリアル2019予想(5日目編) はコメントを受け付けていません

大村ボートレースメモリアル2019予想(5日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

大村ボートレースメモリアル2019予想(5日目編)

ここまでSGとGⅠをじっくりやってきましたが、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
いよいよ待ちに待った大村ボートレースメモリアルですね。

【大村ボートレースメモリアル2019予想(5日目編)】

雨で大荒れになってましたが、雨が止んだ途端なんじゃこりゃ(笑)

なんと4日目は1号艇天国で1号艇が9勝(笑)
配当も非常に悲しい安さでした。

こりゃ1号艇鉄板で上手く勝負していくしかないですね。

【大村11R】

1号艇:峰竜太 選手
2号艇:重成一人 選手
3号艇:篠崎仁志 選手
4号艇:吉田拡郎 選手
5号艇:菊地孝平 選手
6号艇:吉川元浩 選手

【1号艇:峰竜太選手】
初戦で吉川選手を交わして2号艇から勝利した峰選手。
さすがの走りで、今節は安定ですね。
内では非常に信頼できる選手で、1号艇の舟券率は100%
まずは1着固定で(笑)

【2号艇:重成一人 選手】
徐々に調整が効いてきて、3日目4日目1勝2着2回。
2日目には2号艇できっちり2着していて、モーターも問題なし。
ここはしっかり舟券に絡んできそうですね。

【3号艇:篠崎仁志 選手】
2日目からは全て舟券に絡む活躍
モーターはかなり調子が良さそうで、今日は6号艇でもしっかり3着しました。
ここも安定で3着狙い。

【4号艇:吉田拡郎 選手】
4日目は5号艇で5着ですが、それまでは6号艇含んで全て舟券内。
トップメンバーとやってないだけにそこがどうかですね。

【5号艇:菊地孝平 選手】
今日は1号艇で2着に。雨の強かった2日目までは良い走りをしてましたが、あんまり安定感はないタイプ。
一発はあるし、5コースはなかなか得意で舟券率48.1%。
内有利の大村に戻ったので、2日目までのように行くかですね。

【6号艇:吉川元浩 選手】
初戦で速攻峰選手にやられてしまい、その後、6コース、3コース、4コースでは舟券にも絡まず。
かなり今節調子悪そうだなと思っていたら、3日目の9レースでは5コースからまくり差し。
今日も2号艇から1号艇の中野次郎選手を突つく内容。
現状6コースからはかなり厳しく、モーターも他より優れた感じでもないですが、、、
6コースでの舟券率63.6%は異常なほど高い(笑)

5日目、大村11Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【大村ボートレースメモリアル(モーター調査)】

好調&隠れた逸材機を6機ピックアップしてみました。

【34号機】中村亮太
2連対率は58.5%というエース機
調整次第で、出足型にも伸び型にもなるということで、底力が違うそうです(笑)
7月には深谷選手が乗っていて、映像見ると、直線の伸びは別格でした。
大村のディープインパクト(笑)

【49号機】遠藤エミ
2連対率41.5%。優勝選出も1回。
初おろしから伸びは抜群で、誰が乗っても直線系はいいみたいです。
7月に白神選手が乗った時はターンからの伸びがスムーズで差しもしやすそうな感じ。

【59号機】平本貴之
2連対率31.6%。7月の整備で一変
優勝選出2回。8月には岡本選手が乗って進入後手でも加速の違う走りを見せていました。
数字に騙されず注目のモーター。

【25号機】中田竜太
2連対率45.8%で3位の成績。
出足でも伸びでもどちらにも調整可能とのことで、かなり乗りやすさがありそうですね。

【71号機】若林将
2連対率31.8%。行き足から伸びが良いタイプ。
ポテンシャルは数字以上とのことで、成績は乗った選手で落ちただけのようです(笑)
7月に石岡選手が乗っていた時は、一気に伸びてました。
噂通り良さそうなモーターですね(笑)
出足もターンまわりも抜群とのことです。

【44号機】羽野直也
7月に新ペラになってから好調
山本選手が乗った時には、出足が抜群で、まわり足も良かったですよ。
ちょっと注意しておきたいモーターです。

【大村競艇場傾向】

①1コースを買うだけですかこれ(笑)
なななななななんと1コースの勝率が平均して70%近いです。
これは1コース頭に買うだけですね。

②横風が強くスタート難
横風が強い上に時間帯によって風向が変わるので、スタートが難しいです。
その影響もあり、アウトコースはかなり攻めずらく、イン有利です。

③強風時・満潮時は
強風や満潮になると2マークが荒れやすくなるので、ヒモは押さえが必要になります。

④1コースが神もワンチャンあるのはこの夏
1コースの1着率が最も高いのは春で71.4%。
そして最も成績を落とすのが、この夏で66.7%なんです。
大差ないですが、頭の片隅に入れておいてもよさそうです。

【大村競艇場詳細】

名称 大村競艇場
所在地 〒856-0834
長崎県大村市玖島1-15-1
電話番号 0957-54-4111
交通・アクセス ・長崎空港からタクシーで15分・長崎自動車道大村I.Cから車で15分
・大村駅から無料タクシー運行
・長崎、佐世保、伊万里、佐賀、鹿島、島原、県界から無料ファンサービスバス運行
・大草港、時津港、長与港から無料ファンサービス連絡船運行
※場外発売時にはバス、タクシー、連絡船の運行内容が変わります。
webサイト http://www.omurakyotei.jp/
スマートフォンサイト http://www.omurakyotei.jp/sp/
モバイルサイト http://omurakyotei.jp/m/
水質 海水
流れ・水位変化 あり
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5
レコードタイム 1.44.2 吉永 則雄(2011/11/26)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング