• 2021.11.20
  • 競艇専門サイト検証
  • 【競艇予想サイトガチ集計】第2弾!2021年11月15日から19日の平日1週間ガチで無料予想集計してみた! はコメントを受け付けていません

【競艇予想サイトガチ集計】第2弾!2021年11月15日から19日の平日1週間ガチで無料予想集計してみた!

【第2弾】今回は結果発表から

先月に開催しまして、今回は第2弾。結果の続きに詳細説明は記載しておきましたので、先月のガチ検証を知らない方はどういう目的でやっているかなどご確認下さい。
疲れるのは私だけでいいんですよ。皆さんにはなるべくサクッと正確な情報を知ってもらえたら満足です。
金額は購入金額や点数で変わってしまうので、平等に回収率で順位付けしたいと思います。

今回は回収率200%超えが2つです!!

1位:皇艇

回収率:215.2%
収支合計:+57,600円
【mayami総評】
今回の検証では断トツでしたね。
まさかの毎日的中を達成です(笑)
かなり調子が良くて、この時期は良く読めているのかもしれないです。
点数も少なく、配分調整もピカイチでした
【実際の買い目画像】
・11月15日(月)

21,200円的中
・11月16日(火)
 
3,950円的中
・11月17日(水)

14,900円的中
・11月18日(木)
 
15,500円的中
・11月19日(金)
 
12,050円的中

➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき無料予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

2位:clubginga

回収率:209.6%
収支合計:+27,400円
【mayami総評】
買い目は5点。安定感タイプではないですが、穴を攻めるタイプ
ギャンブルらしいサイトで、16日に高配当を的中させて、その時点でプラス確定というカッコよさでした(笑)
【実際の買い目画像】
・11月15日(月)

13,500円的中
・11月16日(火)

33,900円的中
・11月17日(水)

⇒ハズレ
・11月18日(木)

⇒ハズレ
・11月19日(金)

⇒ハズレ

➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき無料予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

各サイトの成績は一覧表にしております。

【第2弾続編】いよいよ出番ですかね(笑)【2021年11月24日更新】

今日も2位のgingaが無料予想で、

12,900円的中

と順調に頑張ってくれていますね。
そして、1位の皇艇ですが、読者さんから、
「mayamiさん槍をやり」
ってLINEが(笑)
さむっ~ってツッコミは一旦置いておいてあげて。
なんかここ2日当たっているみたいで、
・11月23日

83,500円的中!
・11月24日

62,500円的中!

えーーいいないいな
ちょっと私も初回登録で頂いたポイントがあるので、そろそろ出番かと思いまして(笑)
早速、報告ありがとうございます。
引き続き、今週楽しみましょう!
➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき無料予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

【私の出番ですね】私のポイントゆけー(笑)【2021年11月25日更新】

さぁ、昨日お伝えしました通り、今日は初回登録時に頂いたポイントを使って買ってみました。
100PTで参戦できるのは、

90PTで参加できる「盾」ですね。
頼むよ(笑)
・福岡8R


31,800円的中!

他にも参戦した方かなりいて皆さんやりましたね
目標の5万円には到達しませんでしたが、

棚から3万円(笑)

まさかの多摩川予想は毒島さんのフライングで全戻しになりましたが、楽しい出来事があってよかったです。
と気持ち良く終わるはずでしたが、要らない要らない(笑)
なんか今日も「槍」当たったみたいで、
・三国10R

68,400円的中!

またいつもの方からLINEが来ました(笑)
なんか私がケチみたいじゃないの~。
「槍」と「盾」なら盾の方が攻撃受けないから強いもん。
まぁ、結果どちらも当たったならいいですかね!
➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

【無双来た】私のポイントはもうないですけど(笑)【2021年11月26日更新】

昨日はほんとありがたい棚ぼたを頂きましたね。
私は100PTのうち90PTを消費しましたので、もう普通の無料予想しか閲覧できません。
弱小ユーザーです(笑)
・鳴門9R


24,600円的中!

待て待て(笑)

昨日の盾と利益そんなに変わらないではないかw
まぁでも当たって文句は言いません。
えっと、、、ありがとうございます
そして、今日はかなりの方が「盾」に早速参戦。
・びわこ10R

15,500円的中

固かったですが、配分でプラス。
「いつもベローチェやけど、今日はスタバ飲んだったわ」ってLINEも頂きました(笑)
なにはともあれ当たってよかった。
そして、

信念こそ大勝ちを生む!

これは投資でも重要なことですが、この読者さん凄いですよ。
今日もブレずに徹底して「槍」に参戦。
・江戸川8R

104,500円

本日の江戸川最高配当を仕留めてきました(笑)
これは半端ないですね。
信じた読者さんが素晴らしいです。もちろん予想もですが。
ほんと、ガチで集計して好調ものを探し出せばここまで恩恵受けれるんですね。
大変でしたが、集計頑張って良かったです!!
➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

【弱小ユーザー】また棚ぼたですね【2021年11月27日更新】

昨日結構みなさん参戦したので、もうみんなポイントがない(笑)

わーい!仲間!

弱小ユーザーの仲間入りですね(笑)
めちゃ嫌な奴ですねw

まぁいいじゃないですか。無料予想でお世話になりましょうよ。
・11月27日


12,450円的中!

上手い
自腹検証は全部お世話になっちゃいました(笑)
また次回も集計頑張りますね。
やはりこのガチ集計スタイルは間違いないです!!
➡こちらから無料登録してサイト内にログインでき予想をチェックできます
*メールが届かない場合は迷惑フォルダやプロモーション枠フォルダもご確認ください。

①噓の口コミばっかり(笑)


こんなことやったら闇の組織に狙われそうですが、現在競艇ブログの記事は基本的にLINEに登録して頂いている皆さんにしか案内していません
基本的にSGやGⅠを月に一回全力で楽しむ形で無理なくやっていますが、それ以外の時期で質問頂く内容で多いのが、

OOOって競艇予想サイト当たるようですがどうですか?

「実際に登録して無料予想確認されて当たってましたか?」と伺うと、「いや、口コミサイトで高評価で当たったと書いてあった」と。
もう競艇だけじゃないですが、口コミを信用するってのは生きて行く上で、結構まずいと思いますが(笑)

口コミサイトは内容量も多いので、ネット検索では上位に出てきます。
サイトを多数掲載するので運営しているのは、それなりに大きな企業になるわけです。

結局は、バイトさんがその運営会社の得になるように、せっせと口コミ1件いくらという形で書いていくのが多いですね。
化粧品とかもそうですが、お得先メーカーの商品を悪く掲載してしまったら取引終了でしょ(笑)

お店の★評価なんて、正直にまずいって書いた人が居て★1つをつけても、お店の人がやべ~って言って100個★5つにしたら、

4.96点(笑)

世の中はそんなもんです。
なので私は聞かれたことは自分で集計していくのです。
面倒です。ほんと大量のサイトに1つずつ作ったメールアドレスを登録していき、変な出会い系サイトに同時に登録されないか、お金を請求されないかとかを確認しながら、毎日無料予想をスクリーンショット。
その日の夜には大量の予想サイトの結果集計が待っています。
買い目と結果を照合して、エクセル表に1つずつ入力していくんです。

地獄(笑)

でもこうでないと真実はわからないと思いますが、皆さんはどうですかね?

口コミサイトの口コミで十分という方は、もうこれ以上は無駄なので閉じてください(笑)

②ガチで平日1週間無料予想集計しようよ

かなり多かったんですよ。
月末の平和島SGで使えそうな競艇専門サイトはないですかという質問。

やるならちゃんとやりたい!

平日5日間ガチで集計して成績を出そう。
そして、まともで良いと思ったところはさらに上の予想やってみても良いと思います。
良いのがあればですが(笑)
ということで10月17日にやってみたら、翌週の平和島SG週も大活躍!!

やっぱり細かく調べただけあるなという感じです。

再度ルールを確認です。
とにかく体制がずさんだったり、情報搾取するところが私大嫌いなんです。
あとはお金を要求するところ。これは絶対皆さんに関わらせたくないです。

***集計のルール***
①平日5日間で最低4日の無料公開
定休日は仕方ないですが、許せて1日くらいでしょ(笑)最低4日はないと予想の質が見分けられません

②ログイン関係が汚くない
過去に登録したサイトは、ログインURLを保管しています。
しばらくログインしていないとログインできなくなっていたり、登録して有料予想を買わないとログインできなくされたり
そういうところは除外しましょう。

③調査時刻を決めよう
親切心かもしれませんが、昼も夜もあったり、公開時刻が前日だったり10時だったり12時だったり。
これはさすがに1人じゃできなくなります。
もっとも無料公開開始が多い12時で統一させていただきます。
12時から順に12時45分頃までに無料予想のスクショを取り終えたいと思います。

④メール登録で閲覧できる
調査はサイトにメール登録でできるところに限定します。
知りませんでしたが、過去メール登録でログインして無料予想を閲覧できたサイト、LINE登録しないと無料予想が見れなくなっている状況が。
LINEがじゃんじゃん届くほど鬱陶しいことはないので、そちらは今回除外します。
人に迷惑をかけない運営は大事だと思います。

③ではまず除外対象の発表

上記4つの集計ルールを設けましたが、そもそも集計が不可能なサイトたちを。
【ログインできない】
ログインURLでログインできなくなったサイトたち。
・賞金王
・万舟祭
・舟生
・波王
・競艇ライフ
・SPEED
・競艇魂
・インサイド
【登録日に有料買わなかったからか翌日からログインできない】
・ジャパンボートレースサロン
・バイキング
・ウォーターフォール
【10月17日に登録してまだメールが来ない】
・ファンタジスタ
・競艇グランプリ
【ずっと読み込み状態で進まない】
・激船
【違うサイトに飛ばされる】
・ボートマスターズ(競馬・ボートレースマスターズへ行く)
・競艇NAVI(的中競馬ステーションへ行く)
【登録しようとするとセキュリティソフトに止められた】
・ウェーヴ
【12時に無料予想が出てない】
・競艇ロード
・強艇
・ナイトボート
・RITZ
・オニアツ
・フルスロットル
・船の時代
・ブルーオーシャン
【閲覧にポイントが必要】
・競艇リベロ
【古い予想のままになっている】
・SIXBOAT
【平日無料予想が4日未満】
・戦国ボート
【無料予想閲覧にLINE登録強制】
・24BOAT
・JACKPOT
・boatONE
・舟遊記

今回は主要51サイトをガチで調べて、上記は10月の分析から11月15日からの無料予想集計で不可能もしくはルールに則さないものです。
他のサイトに飛ぶとか公開がずさんとか相当終わっているところもありましたので参考に。
単純に集計条件合わなかった競艇予想サイト運営者さんはゴメンなさい。
予想あるから集計して来いよ!ってところは是非ご連絡ください。

さいごに

今回の集計はガチですが、平和島SG週に参考になるという目的の元行っています。
ギャンブルなので各予想サイト波はあると思いますが、できれば直近週の成績が良く、勢いがあるところの方が確率は上がるのではないかと思い18日から22日の週での集計を行っています。
もちろん、当週は不運にも成績が悪かったところもあるとは思います。
また定期的にこの企画はやっていきたいと思いますので、今回上位選出でなかった競艇予想サイトさんも次回巻き返し期待しております
基本的に異議は受け付けません
何かしらフォローしたい点などある場合はもちろんメッセージください。
*悪く言わないで下さいレベルは爆速で無視します(笑)

皆さん最後まで読んで頂きありがとうございました。
かなり疲れたので、上位成績の競艇専門サイトが活躍してくれることを祈ります(笑)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング