• 2023.09.09
  • 競艇専門サイト検証
  • 【2023年9月5日~】本日の1番当たり&週間MVP はコメントを受け付けていません

【2023年9月5日~】本日の1番当たり&週間MVP

【祝】9月9日1番当たり&週間MVP決定【2023年9月9日更新】

お見事~

としか言いようがないですね(笑)
昨日は目立ったところなかったですが、今日は結構いい当たりのサイトが多かったです。
でもその中でも唯一のW的中ですよ。
▼9月9日の1番当たりはコチラ▼

・9月9日デイ

19,350円的中!
・9月9日ナイター

19,800円的中!

なんと今週の戦績は10戦7勝で5日間の払戻は127,950円となり明日を迎えずにプラス着地も確定です。
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできました!
*無料登録時のプレゼント1万円も反映されていました。

9月7日1番当たり!【2023年9月7日更新】

半端ない~

ちょっとさすがに強すぎませんか(笑)
全勝は途絶えましたが3日間で6戦5勝は半端ないです。
▼9月7日の1番当たりはコチラ▼

・9月7日ナイター

22,500円的中!

3日間全てでプラス収支の絶好調。
今節は6戦5勝で驚異の88,800円となっていますよ(笑)
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできました!
*無料登録時のプレゼント1万円も反映されていました。

9月6日1番当たり!【2023年9月6日更新】

凄すぎませんか?

この今日の1番当たりコーナー(笑)
皆さん驚いてますが私が1番驚いていますよ。
昨日から始まった今節分。なんと2日連続でデイ&ナイターのW的中です。
▼9月6日の1番当たりはコチラ▼

・9月6日デイ

14,400円的中!
・9月6日ナイター

23,400円的中!

なんと2日連続でのW的中はお見事ですね。
今節は4戦4勝で驚異の66,300円となっていますよ(笑)
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできました!
*無料登録時のプレゼント1万円も反映されていました。

【最新】9月5日1番当たり!【2023年9月5日更新】

多摩川のまたまた女子戦を狙ってまして(笑)
今週は多摩川で行きたいと思います。さてこの本日の1番当たりシリーズ。
今日唯一デイ&ナイターのW的中でこのシリーズ初選出ですね(笑)
▼9月5日の1番当たりはコチラ▼

・9月5日デイ

11,400円的中!
・9月5日ナイター

17,100円的中!

初日いきなりW的中はお見事ですね。
結構勝負の買い目が決まっていてそこに注ぐ感じですね(笑)
⇒コチラから無料登録でサイト内にログインできました!
*無料登録時のプレゼント1万円も反映されていました。

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング