• 2020.04.06
  • 競艇専門サイト検証
  • 競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの? はコメントを受け付けていません

競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」を買い続けたらプラスになるのか調査してみました

本格的に競艇を始めたのは昨年の多摩川GCからなので、競艇予想は、ベテラン読者さん達に教えてもらいながらという感じです。
それでもコツコツとやってきて、今年は万舟もGET
SGや知ってる選手がいるレースは色々調べやすかったし、細かくデータ分析できたのが大きかったですね。

他の競艇場のレースを狙うとなるともう情報収集だけでも大変だし、ほぼ運頼みになりますね(笑)
そんな中、競馬に続いて、競艇でも予想専門サイトというのがあるようで、専門家の方やプロが情報を集めて予想公開したりしているようです。

今回はいろいろ情報を頂くようになったので、的中報告頂いてから調べている「競艇ダイヤモンド」という競艇専門サイトのチェックを。
早速登録して調べてみました。

①「競艇ダイヤモンド」はこんな競艇専門サイトだった【2019年9月更新】

蒲郡LC中に検証して、赤鬼、銀鬼シリーズ筆頭に大活躍だった「世界のオニアツ」。
その他にも、謎に花札に例え始めた「イノシシサイト」や七福神に例えていたけど全然当たらない泥船サイトなど、競艇専門サイトはなんでこんなに個性的www

今回はどんなおふざけデザインサイトでしょうかw
▼今回の調査サイトはコチラ▼


普通やん(笑)

ある意味期待を裏切って来ました。
まずは、無料で登録できて、サイト内でも無料予想公開ありましたので、チェックして集計することにしました。
もしかすると普通が一番なんてこともあるかもですよ。

まず、「競艇ダイヤモンド」との出会いは、8月末に競馬で慌ただしくいていた週末に報告を頂いたところから。
教えてくれたのは、今年は猛暑で、アイスクリーム食べ過ぎてお腹を壊した私に対して、「俺は今日ガリガリ君7本食ったぜ」と競っちゃいけないところで勝負賭けしてきた読者さんです(笑)
・8月24日

3連単で120,300円的中!!

「ガリガリ君いっぱい食えるわ」という羨ましさの全くないメッセージとともに、調べるやろと思って予想撮っておいたと予想スクショも頂きました。
1号艇鉄板だった福岡で、内枠決着も2号艇アタマを入れて予想しているのは凄いですね。
荒れそうな時は押さえ舟券も大切ですね。
⇒こちらから無料登録サイトの詳細はチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

②「競艇ダイヤモンド」の無料予想徹底調査

ということで、無料予想をサクッと直近予想をチェックしてみましたよ。
当たりもハズレも全部丸出しで行きましょうw

・8月27日
11,600円的中
・8月28日
13,050円的中
・8月29日
10,200円的中
・8月30日
17,900円的中
・8月31日
10,100円的中
・9月1日
13,350円的中
・9月2日
20,500円的中
・9月3日
22,300円的中

「競艇ダイヤモンド」の無料予想成績
購入合計:80,000円
的中合計:119,000
収支合計:+39,000
回収率:148.7%

やばいwww
ずっと当たる(笑)
これもしかして神かもと、期待が膨らんだ9月3日は1号艇からの買い目が少ないw

ついに調子乗ったかと。
とりあえず試しておかないとと思ったので、私の諭吉ちゃんに別れを告げて。。
綺麗に3号艇がまくりを決めて、3着争いは奇跡的に5号艇が抜き返すという。

これレースを操っているのか―――と言いたくなるような会心予想でした。
おかげ様で私の福沢諭吉はお友達の福沢諭吉と夏目漱石まで連れて帰ってきました。
良くやったぞ住之江高松宮記念でつ~かお(笑)

「勝てないプロ予想師なんて予想師ではありません」

と生意気な名言みたいなのがサイト内に載っていて、ハズレサイトならツッコミ入れないとと思いましたが、実力は本物のようですね。
こちらもほぼ毎日無料予想公開あるので楽しみですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

③「競艇ダイヤモンド」の続編【2019年9月5日】

なんとなんと調査期間中全的中とふざけた結果に(いい意味でwww)。
皆さんと楽しみにしていた本日の無料予想。
・9月5日

推奨通り12,700円的中!!

しっかり1号艇と3号艇から攻めてプラス回収。
舟券の組み立ても上手ですね。
何一つ文句ございません(笑)
ほぼ毎日無料予想公開あるので楽しみですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

NEW「競艇ダイヤモンド」のパール攻め日記【2020年4月6日更新】

読者さんが僕の功績はいつ称えられるのとメッセージ来ましたw

ごめーん(笑)

忘れてましたw
このダイヤモンドユカイサイトを愛用している読者さんが、「パール」というプランに3日連続参加してくれました。
斬新な挑戦でしょw
なんか久々に3日連続休みを貰ったから、なにかやってみたいとのことで。


これですが、サイト内の真ん中にある、ダイヤモンドが得意そうなのじゃなくて、なんでこれなのと思ったら、コロガシが怖いそうです(笑)
それは同感ですw
プランの内容的には、15,000円の1レース勝負で、

目指せ10万円!!

早速、3日間の成績載せていきますね。
【3月5日蒲郡3R】


推奨通りで105,600円的中!!

いきなり当たって、2人でびっくりしたのが懐かしいですw
読者さんも半信半疑でしたが、私も1号艇が来るかと思ってたので、当たってトントンかと思っていたので。
凄い滑り出しを切りましたが、やはり3日間続けてやるということで(笑)

【3月6日尼崎10R】


wwwwwハズレwwwww

①③②ないの~っていうのが意外でした。
これは嫌な予感がするけど、読者さん意外とメンタルは強いw
3日目レッツゴー。

【3月7日鳴門10R】


推奨通りで46,500円的中!!

よかった(笑)
本当に心から良かった(笑)

3日間も同じプランに申し込む人がいないだろうから、これでこのサイトの真実がわかるだろうということで、同じサイトで同じプランを試したということでした。
それは納得で、良い挑戦して頂き感謝です

【パール3日間成績】
舟券代金:45,000円(3日分)
払戻合計:152,100円(2日的中)
収支合計:+107,100円
回収率:338%

ということで、目標の10万円を超える日も超えない日もあるというのが現実でした。
そりゃギャンブルなので当然か(笑)
でも3日間参加し続けても、収支は10万円プラスだし、本当に10万円獲得達成ですね。
情報料金を差し引いても十分プラスなので、これはナイストライでした
⇒こちらから無料登録して直近成績確認できます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

NEW「競艇ダイヤモンド」がリニューアル【2020年4月6日更新】

また違う読者さんなんですが、「まつみさん大変です」

リニューアルしています!!

といつも私のことを「まつみ」だと思ってしまっている読者さんが先月末に、ダイヤモンドリニューアルを発見してくれました。


なんか全部で130ポイント貰える超太っ腹キャンペーンしているし、

SNS登録だと?

なんとそんな最新技術をw
驚きですね。
そして、読者さんが、リニューアルを見つけてから無料予想を撮っていてくれて、是非検証に使ってくださいとのことでした。
ありがとうございます×77回くらい(笑)

【3月30日尼崎5R】

推奨通りで18,600円的中!!
【3月31日尼崎5R】

推奨通りで28,200円的中!!
【4月1日****】
ごめんなさい。撮れなかったとのこと。
*全然大丈夫です。ありがとうございます。
【4月2日戸田3R】

推奨通りで15,750円的中!!
【4月3日芦屋7R】

ハズレ
【4月4日芦屋8R】

ハズレ
【4月5日尼崎6R】

推奨通りで16,050円的中!!
【4月6日宮島5R】

推奨通りで9,200円的中!!

集計はお願いしますとのことでしたので、答え合わせをしてまとめてみました(笑)

【リニューアルダイヤモンド成績】
収支合計:+17,800円
回収率:125.4%

成績めちゃいいじゃないですか!!
大発見なんですが、一言だけw

芦屋苦手なん!?(笑)

芦屋が無ければ、凄い成績だったかもですね。
でも尼崎の3戦3勝は凄い。
これはまた尼崎出たら狙い目ですね
今リニューアル後のようで、ポイントもたくさんもらえるのでチャンスかも!!
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング