• 2019.08.20
  • 競艇専門サイト検証
  • 競艇サイト検証「競艇宝船」は当たるの? はコメントを受け付けていません

競艇サイト検証「競艇宝船」は当たるの?

競艇サイト検証「競艇宝船」を買い続けたらプラスになるのか調査してみました

本格的に競艇を始めたのは今年の多摩川GCからなので、競艇予想は、ベテラン読者さん達に教えてもらいながらという感じです。
常滑は的中連発できて大幅プラスでフィニッシュ。
そして蒲郡LCは女子戦に翻弄されながらもなんとか優勝戦3連単的中でプラスで終了。

大村までは狙えそうなレースを狙う感じにしましたが、大きいレースでないと難しいですね(笑)

SG・GⅠは、色々調べやすかったし、細かくデータ分析できたのも大きかったと思います。

他の競艇場のレースを狙うとなるともう情報収集だけでも大変だし、ほぼ運頼みに(笑)
そんな中、競馬に続いて、競艇でも予想専門サイトというのがあるようで、専門家の方やプロが情報を集めて予想公開したりしているようです。

いろいろ競艇ベテラン読者さんなどから教えて頂いたものや、読者さんが見つけてきてくれたものなどチェックしています。

今回は、「競艇宝船」という競艇専門サイトのチェックを。
なんか読者さんがネットで見つけてきたようで、的中を量産していると記載があったので、本当かチェックして見て欲しいとのこと。
へい!!お安い御用(笑)

ってことで早速登録して調べてみました。

①「競艇宝船」はこんな競艇専門サイトだった

ドラクエ風でおふざけ満点でも的中しまくりのサイトや世界のオニアツなど、競艇はなかなか個性的なサイトが多いですね(笑)
こちら「宝船」は、

七福神をモチーフにデザインを作った競艇サイト(笑)

まぁ、当たれば問題なしですよw
まだ初めて2か月程度の私以上は最低当たってくれないとプロとは到底言えないですからね。

無料予想は毎日は公開されないみたいですが、サイトに10時から11時頃観に行って、予想公開されていたものを全てチェックしてみました。

②「競艇宝船」の無料予想徹底調査

ということで、無料予想をサクッと8月分公開です。
本当に宝の舟なんか、それとも泥船なのか、当たりもハズレも全部曝け出しです。

・8月3日
収支合計 -10,000円
・8月4日
収支合計 -10,000円
・8月7日
収支合計 -10,000円
・8月9日
収支合計 -10,000円
・8月10日
収支合計 -10,000円
・8月11日
収支合計 -10,000円
・8月12日
収支合計 -10,000円

すいません。。。これ以上集計する必要あるかしらと思って来ちゃいました(;’∀’)

・8月14日
収支合計 -10,000円
・8月16日
収支合計 -10,000円
・8月17日
収支合計 -10,000円
・8月18日
収支合計 +32,250円
・8月19日
収支合計 -10,000円
・8月21日
収支合計 -10,000円
・8月23日
収支合計 -10,000円
・8月24日
収支合計 -10,000円
・8月25日
収支合計 -10,000円
・8月26日
収支合計 -10,000円

「競艇宝船」の無料予想成績
購入金額:170,000円
的中金額:42,250円
収支合計:ー127,750円
回収率:24.9%

これのどこが的中量産ですか(笑)
たしかに調べてみたら、この「宝船」をせっせと褒めたたえている口コミサイトみたいなのありましたが、ある意味ご苦労様です(笑)
こんな当たらないサイトを褒めたたえるって凄く大変だと思いますよ。
きっとこの「宝船」運営関係者の方がやっているんでしょうね。

8月せっせと集めて、17日分もあったのに、的中1つって(;’∀’)

「競艇宝船は的中率5.8%!!泥船状態」

ある意味、これは衝撃です。
競艇2か月の私よりはるかに当たらないとはwww

③「競艇宝船」のおまけ

百聞は一見に如かず。
ということで、全て保存した予想をこちらに載せておきます。
購入は2,500円ずつの4通り。合計1万円の推奨金額です。

・8月3日

収支合計 -10,000円
・8月4日

収支合計 -10,000円
・8月7日

収支合計 -10,000円
・8月9日

収支合計 -10,000円
・8月10日

収支合計 -10,000円
・8月11日

収支合計 -10,000円
・8月12日

収支合計 -10,000円
・8月14日

収支合計 -10,000円
・8月16日

収支合計 -10,000円
・8月17日

収支合計 -10,000円
・8月18日

収支合計 +32,250円
・8月19日

収支合計 -10,000円
・8月21日

収支合計 -10,000円
・8月23日

収支合計 -10,000円
・8月24日

収支合計 -10,000円
・8月25日

収支合計 -10,000円
・8月26日

収支合計 -10,000円

8月買い続けるとー127,750円
せっせとバイトしても、毎日それを打ち消していくような感じで大学生なら滅びますね(笑)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング