• 2019.08.20
  • レース予想
  • 尼崎オールレディース競走2019予想(最終日編) はコメントを受け付けていません

尼崎オールレディース競走2019予想(最終日編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

尼崎オールレディース2019予想(最終日編)

ここまでSGとGⅠをじっくりやってきましたが、競馬も夏競馬で一休みという感じなので、8月16日(金)からの尼崎オールレディースに挑戦中です!!
初日で発見した平山選手のモーターのキレッキレさと4コースが12レース中9レースで舟券に絡んでいるという傾向から、

3連単21,400円的中!!
ついに尼崎も3連単GETです
そして女子戦らしい接戦で苦戦しましたが、5日目は、
「神様仏様平山様」の法則を決行w

3連単で31,800円的中!!
平山選手は裏切らないですね(笑)
そして4日目やられましたが、土屋選手のモーターが良くなってきてます。

それでは5日目までの傾向をチェックしておきましょう。

5日目になると1コースが全レースで舟券に絡む結果となり、9勝を挙げました。
尼崎は1コース天国になったと考えて良さそうです。
まずは1コース鉄板で考えて行きたいですね。

【尼崎オールレディース予想(最終日編)】

さぁ。最終日も頼みましたよ「神様仏様平山様」。
狙うは優勝戦。そして「神様仏様平山様」の優勝を見届けましょう。

【尼崎12R】

1号艇:平山智加選手
2号艇:香川素子選手
3号艇:坂咲友理選手
4号艇:細川裕子選手
5号艇:原田佑実選手
6号艇:日高逸子選手

1号艇には平山選手。もう説明不要ですね。今節は10戦全てで舟券に絡むという舟券率100%。
そして1コースは、もう鬼に金棒状態で、今日も安全に行って完勝。平山様で負けるなら諦めます(笑)

2号艇に入った香川選手。こちらも安定感抜群の選手で、今節は6号艇での6着以外全てで舟券に。蒲郡LCでも2勝を挙げています。
1コースと3コースの舟券率が80%で内では3コースが68.2%と成績を落とします。それでも高い安定感で、3日目は2コースから勝利しており、気にすることはなさそうです。

3号艇に入った坂選手。1コースでの敗戦もありましたが、今節は8戦して7回舟券に絡んでいます。1コース、2コース以外では舟券率50%を切る選手ですが、今節は絶好調なので軽視禁物です。

4号艇に入った細川選手。初日2コースで5着だったので、それほど重要視しませんでしたが、整えて、10戦8舟券と大活躍。しかも4コースで2勝を挙げていて、尼崎で傾向が出ている4コースだけに怖い存在ですね。

5号艇に入った原田選手。2日目5コースからまくりを決めて2着。蒲郡LCでも1勝・2着3回・3着2回と舟券に良く絡んでいました。まくりを一発きめてくる可能性もありそうですが、2着までで注意です。

6号艇に入った日高選手。蒲郡でも勝利していて、最後は転覆でしたが、安定してレースを運んでいた安定感ある選手。
今節のモーターはポンコツそうですね。6コースは今節2戦して5着4着。モーターは、序盤よりはいいとのコメントですが、状況はかなり苦しそうですね。もともと5コースまででは50%以上ある舟券率が6コースになると一気に21.4%まで落ちる選手だったので、また内で見かけたらお世話になりましょう

ということで、最終日も「神様仏様平山様」戦法で、買い目もばっちり考えてみました。

最終日尼崎12Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【尼崎競艇場傾向】

①穏やかな水面
水面は癖がなく、基本的に影響は与えません。

②基本はインコース
センターが決まるといわれているコースのようですが、風の強くない日はインコース中心の考えで良さそう。
ただ、全体的に1コースの勝率は高くなくて、1着率は59.3%程度。
2コース14.9%。3コース10.9%と他もしっかり成績を残していますよ。

③風を読むのが重要
夏は甲子園の浜風が吹き、冬は六甲おろしという向かい風のオンパレード(笑)
この向かい風が強いとダッシュ勢が台頭してくるので、傾向の変化にも注意です。

④夏は1コースが喜ぶ時期
データ的には、秋、冬と1コースが成績を落として、5コースあたりの成績が伸びてきます。
ただ、この時期の夏は、ここ1年で58%で成績は良いです。
そして、4コースまで入着率は10%以上なので、4コースまでに主力選手が入れば狙えると考えて良さそうですね。

【尼崎競艇場詳細】

名称 尼崎競艇場
所在地 〒660-0082
兵庫県尼崎市水明町199-1
電話番号 06-6419-3181
交通・アクセス ・阪神電鉄尼崎センタープール前駅下車すぐ
・阪急塚口駅南側から無料バス運行
・JR立花駅から無料バス運行
webサイト http://www.boatrace-amagasaki.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-amagasaki.jp/sp/
モバイルサイト
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0・+3.0
レコードタイム 1.43.2 原田 幸哉(1998/11/22)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング