• 2019.09.18
  • 競艇専門サイト検証
  • 競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの? はコメントを受け付けていません

競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」を買い続けたらプラスになるのか調査してみました

本格的に競艇を始めたのは今年の多摩川GCからなので、競艇予想は、ベテラン読者さん達に教えてもらいながらという感じです。
常滑は的中連発できて大幅プラスでフィニッシュ。
そして蒲郡LCは女子戦に翻弄されながらもなんとか優勝戦3連単的中でプラスで終了。
待ちに待った大村SGは豪雨でハチャメチャでしたが、優勝戦はきっちり3連単的中で締めれました。

SGは色々調べやすかったし、細かくデータ分析できたのが大きかったですね。

他の競艇場のレースを狙うとなるともう情報収集だけでも大変だし、ほぼ運頼みになりますね(笑)
そんな中、競馬に続いて、競艇でも予想専門サイトというのがあるようで、専門家の方やプロが情報を集めて予想公開したりしているようです。

今回は先月から始まった競艇専門サイト検証に続いて、いろいろ情報を頂くようになったので、的中報告頂いてから調べている「競艇ブルーオーシャン」という競艇専門サイトのチェックを。
早速登録して調べてみました。

①「競艇ブルーオーシャン」はこんな競艇専門サイトだった

蒲郡LC中に検証して、赤鬼、銀鬼シリーズ筆頭に大活躍だった「世界のオニアツ」。
その他にも、七福神に例えていたけど全然当たらない泥船サイト。
そしてついいには、回収率200%超えと異次元の成績を残して、殿堂入り第一号となった「イノシシサイト」など、競艇専門サイトはなんでこんなに個性的www

今回はどんなおふざけデザインサイトでしょうかw
▼今回の調査サイトはコチラ▼


キャラクターぶさいく(笑)

ボートに顔があるキャラクターがトップ画面に居ますが、可愛くないですね(笑)

そして何よりも、

サイト名雑すぎw

競艇だから海なのかな(笑)
オーシャンってのはわかりますが、ブルーオーシャンって適当すぎるよ。
予想は、元競艇記者のMr.オーシャンという方が中心みたいですが、ブルーはどこからやってきたのか(笑)

まぁ、いいんですよw
結果が伴えば、うるさいmayamiも黙ります(笑)

まず、この「ブルーオーシャン」とmayamiの出会いは、「イノシシサイト」VS「ダイヤモンドユカイサイト」で盛り上がっている時に、これも合戦に加えて欲しいと読者さんにリクエスト頂きました。

最近使い始めたみたいですが、
・9月3日

名の通り「少点数」ってプランに参加したみたいですが、、、
もっとカッコいい名前あるでしょ(笑)
ひとまず2レース分の予想公開。
【1レース目】津9R
なんか上限20,000円で割合割で購入推奨されてます。
ただ買い目点数は3点と余程の自信ですね(笑)
③①⑤(7,000円)
③⑤①(6,000円)
③⑤⑥(7,000円)
この3点購入です。

結果は③⑤⑥で19.1倍。
凄い。7,000円買いをハメてます。
推奨通りで133,700円的中!!

まず滑り出しは完璧な予想ですね。
【2レース目】津11R
ころがしとかではなく、同様に上限20,000円で割合割で購入推奨ですね。
またまた3点と余裕ぶっこんでます(笑)
①④②(6,000円)
①④③(9,000円)
①②④(5,000円)
この3点購入です。

結果は①②④で18.2倍。
これは本当にお見事ですね。
狙いやすいとかにしても3点はお見事。
推奨通りで91,000的中!!

読者さんは、配当割にせずに、各3,000円ずつの勝負だったみたいですが、
18,000円⇒111,900円GET

十分すぎますね。こりゃちょっと期待しちゃうなと(笑)

早速、無料登録してみて、無料予想はどれくらいの実力なのかチャックしてみました。
無料予想は、無料登録するとサイト内で予想チェックできます。
⇒こちらから無料登録で無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

②「競艇ブルーオーシャン」の無料予想徹底調査

ということで、無料予想をサクッと直近予想をチェックしてみましたよ。

まず、9月3日の衝撃的中を教えて頂いて、すぐに登録しましたが、4日は予想公開なしでした。
本日11日も無かったので、水曜定休のようですね。

5日(木)分から1週間集計を取ってみましょう。

・9月5日
6,000円的中
・9月6日
ハズレ
・9月7日
ハズレ
・9月8日
16,400円的中
・9月9日
15,100的中
・9月10日
9,800円的中

「競艇ブルーオーシャン」の無料予想成績
購入合計:36,000円
的中合計:47,300
収支合計:+11,300
回収率:131.3%

競艇専門サイトにしては珍しい傾向で、1レースの購入金額がめちゃ少ない(笑)

収支合計のインパクトこそないですが、回収率は131.3%とかなり高いですよ。
少額で楽しめるので、

「ケチって稼ぐスタイル」

という新しいパターンでした。
点数少なく状況に応じて考えてくれるのは、なかなか有難いですね。
こちらも水曜以外は無料予想公開あるので楽しみですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

NEW「競艇ブルーオーシャン」小ネタリニューアル?(9月20日編)

お知らせの通り3連休は家族。
その為に、荷造りをせっせとしてましたら、

「mayamiちゃん!ケチ稼ぎサイトにネタがあるよ」

とLINE頂きました。
どうしたのかと思ってすぐログインして無料予想チェックしたら、

絶対に絶対に勝ちたい守田俊介って(笑)

そして、いろいろツッコミたいのが、

最近森田太陽と結婚してイケイケ状態w

そこは予想に関係あるのか―(笑)
でも予想通り守田選手完勝で、3点的中!!

役に立っているのかは不明な見解も含めて、これはシリーズ化するなら面白そうですね(笑)
こちらは水曜以外料予想公開あるので楽しみですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

④「競艇ブルーオーシャン」のおまけ

まとめにスクショを入れるとかなりごちゃごちゃしたので、今回もこちらにまとめておきます。

傾向など独自にチェックされる方もおられるようなので、参考になれば。

・9月5日

6,000円的中
・9月6日

ハズレ
・9月7日

ハズレ
・9月8日

16,400円的中
・9月9日

15,100的中
・9月10日

9,800円的中

とこんな感じです。
水曜以外のほぼ毎日無料予想公開してるので、SGやGⅠ以外のレース場もやる方は役立つかもですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング