芦屋モーニング誕生祭サンライズレース9周年記念2019予想(3日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

芦屋モーニング誕生祭サンライズレース9周年記念予想(3日目編)

ここまでSGとGⅠをじっくりやってきましたが、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

もちろん月末の狙いは大村ボートレースメモリアルですが、それまでの期間は、蒲郡レディースチャンピオンで頼りになった田口選手も出走ということで、津オールレディースマクール杯を楽しんでみたいと思いましたが、、、

田口選手は早速漂流モードで、
3連単¥94,640

⑤⇒②⇒③

1号艇全然来ないwww

こりゃ無理なので、早々に切り替えて、毎日勝負できそうなレースを狙っていきたいと思います。

そこで発見したのが「芦屋」です。

競艇場の傾向などは下に載せておきますので、参考にお使い下さいね。

【芦屋モーニング誕生祭サンライズレース9周年記念予想(3日目編)】

まずは2日目までの傾向をチェックしていきましょう。

1号艇が安定していて、まくりを決めれる選手のみがまくってくるという傾向です。
注目選手は、星野太郎選手で、初戦は3号艇で4着でしたが、その後は4号艇で2着して、昨日今日と3連勝中です。

さぁ、見つけましたよ。1号艇の星野太郎選手♥

【芦屋12R】

1号艇:星野太郎選手
2号艇:柘植政浩選手
3号艇:山室展弘選手
4号艇:武富智亮選手
5号艇:長溝一生選手
6号艇:稗田聖也選手

1号艇には星野選手。今回の狙いとなる選手。2日目も1号艇で難なく勝利しており、モーターも十分上位くらいとのこと。5コースからまくり決めたレースでも直線は良く伸びて突き放していて、ここもやってくれそう。

2号艇に入った柘植選手。今節は6コース含むも全て舟券内。特に、2コースの舟券率が80%と一番得意としているコースなので、信頼できそうです。

3号艇に入った山室選手。5コースから3着入りするなどしてますが、今日は2コースから4着に。この3コースでは2着しています。モーターは28番で連対率で3位の51.06という良質タイプなので注意

4号艇に入った武富選手。外枠が2回あったにもかかわらず、今節全てで舟券に絡んでいる好調な選手です。4コースでもそれほど成績を落とさないタイプの選手でバランスよくどの枠でも走れる選手です。モーターの足は普通とのことですが、好調ですね。

5号艇に入った長溝選手。今節は内枠で舟券に絡んで、6コースで6着。1コース以外はどれも50%程度で変わらない成績(笑)
当地で成績が少し上がるので要注意ですね。

6号艇に入った稗田選手。今節は2日目になって2着2回と流れに乗ってきました。モーターが調整で良くなったみたいで、微調整程度とのことです。6コースからの進入で2着も決めているので、ここも楽しみですね。

これは着順次第で高配当もありそうなので、ちょっと期待して拾う戦法で行こうと思います。

3日目、芦屋12Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【芦屋競艇場傾向】

①1コース安定の競艇場
年間を通して1コースの勝率は60%
近く。ただ夏はやや成績を落とします。

②九州の競艇場ではまくりが効きやすいコース
1コースの成績が安定していますが、まくりも効きやすいのが特徴。
季節によっては4コースが2コースや3コースのインコースの成績を上回ることもありますよ。

③波が起きず走りやすい水面
1マークのバック側にある葦の群生で、波が起きないので走りやすい水面です。

【芦屋競艇場詳細】

名称 芦屋競艇場
所在地 〒807-0133
福岡県遠賀郡芦屋町大字芦屋3540
電話番号 093-223-0581
交通・アクセス ・無料タクシーJR黒崎・折尾・遠賀川の各駅前から運行
・無料送迎バスJR折尾駅〜ボートレース場間(遠賀川駅経由)を運行
・ボートレース場〜JR黒崎駅(熊西経由)を運行(12R終了後)
・戸畑方面からの無料バス運行
webサイト http://www.boatrace-ashiya.com/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-ashiya.com/sp/
モバイルサイト http://www.boatrace-ashiya.com/m/
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0・+3.0
レコードタイム 1.43.1 川上 剛(2011/12/31)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング