三国北陸艇王決戦2019予想(5日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

三国北陸艇王決戦2019予想(5日目編)

ここまでSGをじっくりやってきましたが、8月は、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
そして楽しみにしていた大村ボートレースメモリアル。
優勝戦やりましたよ。

3連単で41,400円的中!!
そして、住之江高松宮記念も優勝戦で、

3連単で56,600円的中!!
戸田もやりましたよ。稲田選手は間違いなかった。

3連単で26,600円的中!!
えへへ。
そして三国ヤングダービーでは、

3連単で36,800円的中!!
三国は謎に相性抜群で、6日間で、123,300円的中(笑)
そして江戸川は江戸川鉄兵こと石渡鉄兵選手頼みで、

6日間で74,500円GET!!
さらに鳴門大渦大賞でも、

3連単で43,400円GET!!

そして平和島では、下出選手が2コースから決めてくれ、

なんとか3連単10,700円GET!!
さらに若松全日本覇者決定戦でも

3連単&返還で16,300円回収!!
そしてSG児島ボートレースダービーは、

固くも3連単で7,900円GET!!
児島は抜群で6日中5日的中と好相性でした。
そして前節芦屋全日本覇者決定戦では6日全て的中で、

6日連続的中で88,000円的中!!
開催全日制覇は嬉しいです(笑)
前節の福岡も省エネ戦法炸裂に加え優勝戦も仕留めて、

福岡GⅠは63,500円GET!!
そして、桐生SGも

3連単15,600円的中!!
競艇を始めた6月から11月までまさかの優勝戦的中率100%を継続(笑)
年末に向けて12月は、三国北陸艇王決戦⇒住之江グランプリ⇒徳山クインズクライマックスと攻めていきたいと思います。

それでは「三国北陸艇王決戦」に。
最初に三国競艇場の傾向をチェックしておきましょう。

【三国競艇場傾向】

①海風に注意
すぐそばが海なので海風の影響を大きく受けます。
レース映像や解説での風の情報はGETしておきたいですね。

②インコース中心
1年を通して追い風の傾向です。その影響でここでもインコースが強いレースをしていますね。

③全国トップレベルの広さ
バック側に加えてホーム側も広くなっているので、アウトコースは完全に不利です。
ただ、追い風が吹くとセンターの差しも決まることがあるので、想定しておきましょう!

④秋の傾向は
1コースの1着率が最も落ちるのが、この秋です。
他のシーズンに比べて1着率がUPするのが、2コースと5コースです。
2コース、5コースに狙いの選手が入れば、一発あるかもですよ。

【三国北陸艇王決戦2019予想(5日目編)】

9月のヤングダービー以来の三国。
あの時は初日、2日目、5日目、優勝戦と4日間で的中と相性良かったですね。
内中心で、6号艇がかなり苦戦という傾向でしたが、今節はどうなるかしっかり見て行かないとですね。
ということで今垣さんの1号艇を信用していき、初日は、

吉川さん2着で13,600円GET!!
やはり来ましたね(笑)
後半一気に1号艇天国に変わって来た感じです。
そして2日目も1号艇天国。しかし、3日目は外ががんがん来ましたね。
その中でも4日目は外でも攻めれる選手がいるところ狙いで、

深川さんに⑤⑥で19,700円GET!!
これは上手く行きましたね♥
5日目も外を警戒しつつ考えましょう。

【三国6R】

1号艇:萩原  秀人 選手
2号艇:山田  祐也 選手
3号艇:市川  哲也 選手
4号艇:坪井  康晴 選手
5号艇:古川  誠之 選手
6号艇:是澤  孝宏 選手

【1号艇:萩原  秀人 選手】
モーターは65号機(2連対率25.5%)
モーターの成績は悪かったですが、数字以上には良いようですよ。
バランスが取れてきたというように、内では安定しています。
ここは上手く走ってくれそうです。

【2号艇:山田  祐也 選手】
モーターは35号機(2連対率31.4%)
今節は全くいいところがないですが、モーターも良くない感じみたいですね。
1号艇の時になんとか1着になりましたが、押さえ程度。

【3号艇:市川  哲也 選手】
モーターは41号機(2連対率45.7)
モーターの成績は良いですが、全然結果を残せてませんね。
整備して1マークは良かったとのことで、モーターは悪くないみたいです。

【4号艇:坪井  康晴 選手】
モーターは15号機(2連対率29.5)
モーターは悪くないとのことで数値程ではないみたいですね。
舟券には絡んでくる走りはできそう。

【5号艇:古川  誠之 選手】
モーターは61号機(2連対率31.5)
今節は見せ場なしという感じで、モーターも合っていないとのこと。
ここから勝負は厳しいかな。

【6号艇:是澤  孝宏 選手】
モーターは54号機(2連対率30.0%)
なんとモーターに関しては全部が悪いってw
どのコースに入っても大きく負けていて、舟券は買えないですね。

ここも省エネ舟券戦法で仕留めて優勝戦に向かいましょう。

三国5日目6Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【三国競艇場詳細】

名称 三国競艇場
所在地 〒913-0001
福井県坂井市三国町池上80-1
電話番号 0776-77-3131
交通・アクセス ・JR芦原温泉駅からタクシーで10分
・北陸自動車道、金津インターより車で15分
・無料バス JR芦原温泉駅から(えち鉄あわら湯のまち駅経由)15分
webサイト http://www.boatrace-mikuni.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-mikuni.jp/sp/
モバイルサイト
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0・+3.0
レコードタイム 1.43.3 徳増 秀樹(2004/10/24)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング