• 2020.05.24
  • レース予想に向けて
  • 住之江ボートレースオールスター予想(選手&傾向チェック) はコメントを受け付けていません

住之江ボートレースオールスター予想(選手&傾向チェック)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、昨年6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

無理をせず、狙いえるレースに全力を注いで勝負していくスタンスです。
友だち追加
昨年のSGでは優勝戦全的中と大舞台で謎に頑張れる私でしたが、2020年の目標は、

万舟当てるぞ!!

ですよ(笑)
まだまだベテラン読者さんにアドバイス頂きながらですが、モーターや展開、選手の得意不得意や競艇場の傾向など、色々わかるようになってきて、6艇の中でも予想がめちゃくちゃ楽しいことを実感しています。
そして、ついに、2020年3月6日鳴門GⅡの4日目2レース。
大好きな大好きな平高選手が5号艇に。
内は調子があまりとコメントしている選手が入ったので、ここは攻めてくれるに違いないと信じて、


平高さん1着で100,600円大的中!!

ついに人生初の万舟をGETです。
こうして、好きな選手ができる程競艇が好きになれたこと、そして、選手の狙えるレースがわかるようになって競艇が楽しくなったのは皆さんのおかげです。
2020年はまだまだ高配当当てちゃいたいと思うので、一緒に競艇盛り上がろうという方は是非LINEでいっぱい盛り上がりましょう。
友だち追加

住之江ボートレースオールスター2020予想

まずは、津の傾向をチェックしておきましょうね。
日によって傾向が変わったり、予選突破に向けて4日目が波乱傾向だったりはありますが、基本の傾向としてチェックしておいて損はないと思います。

【住之江競艇場傾向】

①水はカッチカチやぞ(笑)
水質は工業用水に使用しているのでカッチカチの硬いお水です。

②一発逆転もある
1コースの1着率は圧倒的ですが、2マークでスタート時の引き波が残るため、ボートのコントロールが効かずに逆転もあるコースです。

夏は6コースも頑張るよ
1年で1コースの勝率が最も落ちる一方で、6コースの1着率が2.1%とUPしてきます。5コースも1年を通して1着率が一番高く、5コース、6コースも侮れません。

【住之江ボートレースオールスター出場予定選手】

どのレースもそうですが、特に地元選手で有力な選手はチェックが必要です。
またmayamiセレクトにも注目頂ければ(笑)
前回のSGでは、大好きな平高奈菜選手をmayamiセレクトに。

【mayamiセレクト】平高 奈菜 選手
とにかく全力で攻めてくれるので、舟券を買っている側としてはいつも満足できます(笑)
可愛いのに、男子相手でもガンガン勝負できるところが本当に素敵です。
私の人生初の万舟をGETさせてくれたし、外でも頭を狙えるタイプです。
スタートよく出ても減速して、間を突いたり、内に入ったりとかなり判断がキレッキレで惚れますよ
これは優勝だなぁ~って時に転覆があったりと、人間味があって好きです(笑)
*3月17日追記
初日は3号艇に入り2着攻めを狙ったところ、

こちらLINE配信の通り、

3連単で65,800円GET!!
万歳すぎますね(笑)
やはり事前研究は大切

と平高さん見事に決めてくれました。
*ちなみに平高さんも住之江SG選出されてます万歳

それでは、

住之江SGの注目選手です!!

【mayamiセレクト】石野貴之 選手
地元大阪での開催になります。1コースでの安定感は抜群だし、3コース、4コースからも良く決めてきますよね
内では基本的に舟券は固い選手だし、地元優勝期待ですよ。

【mayamiセレクト】松井繁 選手
去年から競艇を始めたので、全盛期は知らないのですが、競艇のレジェンド。
昨年、教えて頂いたのは、住之江の松井1コースは間違いないよと。
今年は、かなり活躍していて、GⅠでも優出3回と好調。モーター合えば、有力候補です。

【住之江競艇場詳細】

名称 住之江競艇場
所在地 〒559-0023
大阪府大阪市住之江区泉1-1-71
電話番号 06-6685-5112
交通・アクセス ・地下鉄四ツ橋線・住之江公園駅下車。北口出口から徒歩3分
webサイト http://www.boatrace-suminoe.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-suminoe.jp/sp/
モバイルサイト
水質 淡水
流れ・水位変化 なし
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5
レコードタイム 1.43.1 吉永 則雄(2012/01/08)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング