• 2020.01.15
  • レース予想
  • 徳山クラウン争奪戦2020予想(3日目編) はコメントを受け付けていません

徳山クラウン争奪戦2020予想(3日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じで、開催の成績表やモーターの調子を考えながら予想しています。


多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

徳山クラウン争奪戦2020予想【データ分析編】

今年6月の多摩川SGから読者さんに勧められて競艇に参戦。
苦戦してましたが、なんとか皆さんのアドバイスを参考に研究しながら優勝戦的中
その後は、競艇を始めた6月から11月までまさかの優勝戦的中率100%を達成(笑)
結局SG優勝戦全制覇はなんとか達成し、2020年は高配当GETも狙いに行きましょう(笑)

2020年初戦は徳山クラウン争奪戦。
競艇場の傾向を事前に把握しておきましょう。

【徳山競艇場傾向】

①1コース、2コース独占禁止法
すごいです!!
オールシーズンで1コースの勝率が60%超え。
ちなみにほとんど、1コース、2コースで決着しているので、要チェックです。

②干潮時のみやや注意
潮位差は3mあり、これに関しては注意が必要。
干潮時はパワーが重要となるので、それを捌く技術がある選手が信頼できます。

冬は3コース、4コースは勝率最低
この冬の時期は、3コース、4コースが季節別では勝率が最も低くなります。
一方6コースは勝率が一番UPする時期なので、軽視禁物です。

徳山クラウン争奪戦予想【3日目編】

さぁ、2020年最初の記念レース。
地元である山口支部からは、
今村豊
白井英治
寺田祥
谷村一哉
原田篤志
大峯豊
竹田辰也
選手が参戦します。
ただ遠征組も強敵揃いで、太田さんや桐生さん、井口さんに、昨年末絶好調だった田村さんなども登場です。

初日は、序盤万舟大連発で大荒れでしたが、後半は全く(笑)
1号艇天国になりましたね。
2日目は2号艇天国?(笑)

ただ、初日に決めてきた寺田さんは直線の伸びも良く、このモーターは良さそうですと楽しみにしていたら、2日目その通り、

寺田さんナイス~!!
でも、みんなそう思ってたのか低配当www

まぁ今年競艇初当たりで、この調子でポコポコ当てて行きましょう

【徳山9R予想】

今日のLINE限定レースは、このレース。
寺田さんに続いて狙っている選手が登場。

こちらはLINEにてお送りしました
もし、LINE登録してなくて、配信に間に合わなかった方でご希望の方がおられたら、私の手作業再配信になりますが、お送りしますので、「予想出遅れ」とメッセージ下さい(笑)
▼LINE追加はこちらから▼
友だち追加

そして、ブログでは、12Rをじっくりやっていきましょうか。

【徳山12R予想】

【1号艇:白井  英治】
モーターは11号機(2連対率33.1)
モーターは悪くないようで、あとは調整とのことでした。
初日はそれなりにという感じでしたが、2日目は完璧な走り。
白井様登場で今度こそ1号艇だ。

【2号艇:赤岩  善生
モーターは24号機(2連対率40.9%)
初日は5コースから2着も決めて、2日目は問題なく1号艇で勝利。
当地成績抜群で、モーターも数値通りの走り。
ここは舟券内で考えたいです。

【3号艇:秦   英悟】
モーターは22号機(2連対率37.4)
2コースで1着があり、外では大敗と分かりやすい傾向(笑)
内では押さえておかないとですね。

【4号艇:高野  哲史】
モーターは40号機(2連対率41.4)
モーターの数値程という感じはなさそう。
スタートが速い選手ではないので、原田さんが外にいるのはしんどいかしら。

【5号艇:原田  幸哉】
モーターは46号機(2連対率34.9)
内外関係なく今節安定してますね。
当地成績良い選手なので、ここはまくりも警戒ですね。

【6号艇:今井  貴士】
モーターは71号機(2連対率52.8)
エース機で悪くなかったですが、数字ほどじゃない感じですね。
誰かがまくっての3着までかな。

今度こそ1号艇でしょ。
白井さんでだめなら、徳山の12レースはもう1号艇来ないぞw

【3連単フォーメーション】
1着:①
2着:②
3着:③④⑤⑥

こちらで勝負です。

【徳山競艇場詳細】

名称 徳山競艇場
所在地 〒745-0802
山口県周南市大字栗屋1033
電話番号 0834-25-0540
交通・アクセス ・片道(往路)無料タクシー(9時30分〜12時00分)
JR徳山駅新幹線口・櫛ヶ浜駅・下松駅南口前より運行(徳山駅から15分)
※モーニングレース開催日は(8時30分〜11時00分)
・片道(復路)無料バス
JR徳山駅行(JR櫛ヶ浜駅経由)・JR下松駅行 第11・12R終了後運行
※モーニングレース開催日は12R終了後運行
※ナイター場外発売日はナイターレース第12R終了後も運行
・高速道路ご利用の方
山陽自動車道徳山東I.C下車約15分
3,600台の大型無料駐車場完備
webサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/sp/
モバイルサイト http://www.boatrace-tokuyama.jp/i/
水質 海水
流れ・水位変化 あり
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0
レコードタイム 1.44.4 今垣 光太郎(2012/03/29)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング