• 2019.08.06
  • 競艇専門サイト検証
  • 競艇サイト検証「競艇SPEED」は当たるの? はコメントを受け付けていません

競艇サイト検証「競艇SPEED」は当たるの?

競艇サイト検証「競艇SPEED」を買い続けたらプラスになるのか調査してみました

もう根性論です(笑)
競艇専門サイト調査第1弾の「オニアツ」は早速的中を出して、読者さんにも利益を届けるという大活躍。

ということで「世界のオニアツ」と命名しましたが、結構他にも専門サイトがあるみたいで(笑)

私一人でまとめてますので、みんな並んで順番にお願いしますw

ということで、これからは多数決というか、情報を頂くのが多い順に調査していこうと思います。

こちらSPEEDとの出会いですが、一番最初は先月に競艇詳しい読者さんから「SPEED知ってる?」とメッセージきたので、

不倫議員ですよね?」

と返答してしまい、事件をほじくり返すことになったところから(笑)

「SPEED」という競艇専門サイトがあるようで、結構前からお使いになっていたようです。
他の読者さんも複数名「SPEED」のことをLINE下さったので、今回は優先してこちらをまとめてみました。

ちょっとオニアツに気を取られていたので、出遅れましたが、今週のレディースチャンピオン初日に登録して、すぐに無料予想をチェックしました(笑)
今回の検証はコチラのサイトです。
⇒こちらから無料登録して無料予想や情報をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

①競艇サイト検証「競艇SPEED」の無料予想はどんなだ?

基本的に無料予想で当たらないサイトは論外派なので、ここで当たらないなら調査完了です(笑)
*別にサボりじゃないですよw

まずは、シリーズ初日からの成績と無料予想はどんな買い方かとかをご紹介します。
・8月7日

推奨通りで17,600円的中!!
券種は3連単で、6通りの買い方。
各2,000円推奨なので、
12,000円投じて、17,600円はなかなかいいですね。
そして2日目もチェックです。
・8月8日

推奨通りで11,200円的中!!
・8月9日

推奨通りで13,400円的中!!

券種は同じく3連単ですが、初日は6通りでしたが、ここ2日は5通り。
買い目の点数については定まっておらず、臨機応変という感じみたいですね。

2日間収支:+10,200円
回収率:131.8%

競艇で回収率130%超えは全然良いですね。
平日は無料予想を公開してくれるみたいので、こちらも面白そうですね。
⇒こちらから無料登録して無料予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

②競艇サイト検証「競艇SPEED」の予想傾向はどんなだ!

もうすでに使っている競艇ベテラン読者さんが数名いたので、期待はしてましたが、無料予想もばっちりいい感じでした。

この競艇専門サイトは、
①現地での情報収集
②関係者情報
③過去データからのロジック解析
が主軸の予想スタイルのようです。

皆さんいろんな予想をチェックしているので、一旦集まった予想を日付順に並べて、どんな傾向かチェックしてみようと思います。

・7月16日「PRACTICE-A」
予想の初級コースみたいな感じですね。
それもABCに分かれてる最初のランクのやつです。
*最初私はプラスチックだと思っていましたw英語って読みにくいw
ひとまず英語が私の受験の敵だった話はさておき、参加して下さった予想を。

推奨通りで58,200円的中!!
3連単各2,000円ずつで、6通り。
収支:+46,200円
とこれはかなり良さそうですね。

直近のPRACTICE情報もサイト内の最新情報を参考に。
⇒こちらから無料登録して最新情報をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

・7月23日「SECOND」
競艇専門サイトではオニアツの時もそうでしたが、結構コロガシ戦法が主流みたいですね。
競艇ベテランの方たちも結構やってるみたいです。
6艇勝負で的中率は上げやすいので、その分配当が低い点を補う戦法な感じですね。
こちらは別の方ですが、やる時はこのSECONDを使うようです。

《勝負その1》蒲郡8R
10,000円⇒80,600円的中

そして、この的中金額を次の勝負買い目点数で割って購入するとのことで、各16,000円での勝負ですね。
《勝負その2》蒲郡9R
80,000円⇒1,099,200円的中

エグイ―(笑)
推奨通りで100万超えじゃないですかwww

ただ読者さんは超堅実派で、2レース目は5,000円ずつにしていて、
1レース目⇒80,600円
2レース目⇒201,500円
購入金額合計:35,000円
払戻合計金額:282,100円

ということで、
収支:247,100円
これでも十分で、コロガシ戦法恐るべしです(笑)

・7月24日「PRACTICE-C」
皆さん気付きましたか(笑)
16日にPRACTICEのAに参戦していた方です。
前回の的中でコロガシのCにグレードUPしてきましたw

《勝負その1》浜名湖7R
12,000円⇒ハズレ

そして、この的中金額を次の勝負買い目点数で割って購入するとのことで、各16,000円での勝負ですね。
《勝負その2》浜名湖8R
12,000円⇒ハズレ

エグイ―(笑)
こっちはある意味エグイーです。。。
2レースともかすりもせず。

1レース目は固いのを狙った方がいいんじゃないの
とか悪口は控えます(笑)
まぁプロでもハズレることはあるのでしょうがないですね。

・7月25日「START」
これは新しいシリーズですね。
「SECOND」のワンランク下のやつみたいです。

《勝負その1》びわこ9R
10,000円⇒ハズレ

《勝負その2》びわこ11R
10,000円⇒19,600円

えっwww転がせてないじゃん。
転がさずに転げましたね。

「START」転ぶと判断しましょうw

・7月31日「PRACTICE-A」
はい。そうです。
「PRACTICE」を果敢に攻める同じ読者さんからです。
Aで当たったのに欲が出たので、やはりAでいいんじゃないかと思ったみたいです(笑)
今度こそ当たって欲しいと願いながら応援しました。

ああああああああああああ。
無念の3号艇は舟券外です~。
惜しかったけどハズレです。

「PRACTICE」はやはり練習ですからしょうがないですね。

・7月31日「SECOND」
例の「SECOND」攻めの方です。
これが当たるなら、一番安定しているのは「SECOND」ですね。

《勝負その1》若松1R
10,000円⇒61,400円的中

そして、この的中金額を次の勝負買い目点数で割って購入するとのことで、各12,000円での勝負ですね。
《勝負その2》若松3R
60,000円⇒892,800円的中

エグイ―(笑)
えっ。「SECOND」凄すぎますよ。
コロガシになるとこんなに威力があるんですね。
ただ、1レース目を堅実だけど、そこそこの配当出そうなところを狙うというのが絶妙の技みたいですね。
私にはまだまだできません(笑)。

ちなみにいつも通り、読者さんの購入を収支しておくと、
1レース目⇒61,400円
こちらも5,000円ずつにしたようで、
2レース目⇒372,000円
購入金額合計:35,000円
払戻合計金額:433,400円

ということで、
収支:398,400円
普通に予想が凄いです(笑)

皆さん貴重な情報をありがとうございます。

私個人的な判断ですが、

「PRACTICEはあくまで練習」

「本気で勝負ならSECOND」

こんな感じでまとまりました。
今週の公開予想一覧は。無料登録後チェックしてみて下さい。
⇒こちらから無料登録して予想をチェックできます
私のiPhoneでは登録後迷惑メールフォルダに入ったので、メールが来ない場合は迷惑フォルダもチェックを(笑)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに
ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)
予想画面のスクショなどを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

【2020年6月月間MVP】オニアツ


昨年オープンしたサイトですが、オニアツというふざけた名前(笑)
意外にも結構好成績で、リニューアルを重ねてどんどん成長していますよ。
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

【2020年5月月間MVP】ジャックポット(JACKPOT)


競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

【2020年4月月間MVP】競艇IMPACT


競艇専門サイトにしてはカッコいいデザイン。予想は昼と夜の部に分かれていますよ。
登録すると無料で1万円分のポイントが貰えますが、結構活用できました。
⇒競艇IMPACT調査結果はコチラ

【危険】競艇宝船


七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているようです。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを頂きましたが、こんなに当たらないのは調べるのも時間の無駄だった(笑)
宝船を優良と書いている口コミサイトをたしかに見つけましたが、それは自作自演というのが明らかですね。
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

【危険】ビクトリーロード


ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかの結果。
最後は、ドロンで史上最低のヤバさですwこのサイトには5分ももったいないですわ~。
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇船国無双」は当たるの?

検証していくと凄い結果になりましたよ。戦国でいう真田昌幸みたいなサイトじゃないですか?(笑)
読者さんがたくさん出陣して下さって、私もポイント貯めて初陣果たしてます。
⇒競艇船国無双調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇舟遊記」は当たるの?

独自ルートで情報を持って来ていて、いわゆる情報屋の仲介がいないみたい。
それで、サイトや予想システムにお金をかけている新しい形の予想サイト。
⇒競艇舟遊記調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇PIT」は当たるの?

ついにロボットに予想が実現して、まさかの2京3000兆通りのシュミレーションをこなすという(笑)ロボットの実力を集計してみました。
⇒競艇PIT調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ライナー」は当たるの?

またまたカッコいいデザインのが登場。13時予想公開と他のサイトと違うので集計サボってました~。というゴメンなさいサイト(笑)
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ライナー調査結果はコチラ

 

 


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング