• 2019.09.24
  • レース予想
  • 江戸川大賞2019予想(2日目編) はコメントを受け付けていません

江戸川大賞2019予想(2日目編)

mayamiと競艇協議会LINEではこんなことしてます

以前から競艇やってみなよーと読者さんたちに勧めて頂いていて、6月の多摩川GCから競艇に挑戦してみました(#^.^#)
LINEでは競艇ベテランの方々から私同様に競艇に挑戦してみようという初心者の方まで
競馬同様に徹底的にデータ分析をしておりますが、競馬と違って、経験で培う勘がまだまだです!!
ぜひ競艇ベテランの方はアドバイスお待ちしてます(笑)
そして、ぜひ皆さんとLINEをしながら、競艇を一緒にマスターできる方々が増えて行けばなと

まず今年はあっちこっち手を出さずに、SG・PG1から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします~!!
友だち追加
ちなみにLINE配信はこんな感じです。

多摩川GCでは、序盤は様子を見よというベテラン読者さんたちの貴重なご意見から後半戦に参戦。
初の舟券フライングや1号艇鉄板ではない難しさに直面しました
競艇6艇なのに、、なんで当たらないの~と思いましたが、そこは根性で

とにかく5日までの結果と傾向をおまとめ!!
また、そのシリーズの選手の調子などもチェックしながら、


なんとか11,600円GET!!
なんとか初当たりまで漕ぎつけました
2戦目となった常滑OC
初日は、多摩川SGで学んだ「柳沢選手」とモーターばっちりの「毒島選手」で!!

狙い通りで17,200円GET!!
そして、2日目は「吉川選手」の安定と「柳沢選手」の好調ぶりで

安いけど3,000円頂けました!!
3日目は好調の「太田選手」に、モーター抜群の「毒島選手」で、

またまた3,000円コース(笑)
ついに4日連続的中で、返還&なかなかの払戻も

狙いの外が決まり6,200円GET!!
5日目は無双状態の「瓜生選手」と冴えわたる「太田選手」に託しましたが、ん
太田さ~~ん(;’∀’)流れて行きましたwww
そして迎えた最終日、外からもイケそうで、優勝戦の柳沢選手のまくりに期待
そうなんです!!彼はやってくれる選手なんです!!

柳沢選手飛び込んで3連単37,900円GET!
ついに最終日、優勝戦で3連単仕留めましたーーーーーー(#^.^#)
常滑6日間で収支は+38,100円と6日間でこれは大満足です(笑)
こんな感じでやってますんで、皆さん一緒に楽しんでいきましょう(#^.^#)
友だち追加

江戸川大賞2019予想(2日目編)

ここまでSGをじっくりやってきましたが、8月は、競馬も夏競馬で一休み期間なので、尼崎オールレディースに挑戦。
神様仏様平山様の法則で3連単も的中できて、最終日もサクッと的中。

3連単で23,800円的中!!
なんとか競艇もレベルアップしてきました(笑)

そして大村ボートレースメモリアルまでは狙えそうな競艇場で勝負していこうということに。
芦屋ではれいわ競艇組「星野太郎」選手戦法で、

3連単で35,200円的中!!

その芦屋は4日開催で星野選手がサクッと優勝して終わりました(笑)
そして楽しみにしていた大村ボートレースメモリアル。
優勝戦やりましたよ。

3連単で41,400円的中!!
そして、住之江高松宮記念も優勝戦で、

3連単で56,600円的中!!
戸田もやりましたよ。稲田選手は間違いなかった。

3連単で26,600円的中!!
えへへ。
そして三国ヤングダービーでは、

3連単で36,800円的中!!
三国は謎に相性抜群で、6日間で、123,300円的中(笑)
そしてまだまだ優勝戦的中率100%継続中(笑)
9月は、住之江高松宮記念、戸田プリムローズ、三国ヤングダービー、江戸川大賞と攻めていきたいと思います。

それでは江戸川大賞予想に。
最初に江戸川競艇場の傾向をチェックしておきましょう。

【江戸川競艇場傾向】

①全国で唯一の河川ステージ
なんとまさかの河川コース(笑)
これは凄そうですが、上げ潮、下げ潮が大きく、風向きで大きく荒れるようです。
波に強い選手を傾向からチェックしていかないとですね!!

②枠なり進入がほぼ100%
他の競艇場では枠なり進入率が100%ってのはなかなかないですが、江戸川ではどの枠でも枠なりが97%超え(笑)
基本的に枠なりの予想を考えて問題なさそうですね。

④サーファー選手を見抜け
川が上流なので、雨が降るとかなり流れも速く(;’∀’)
晴れの時以上に雨が降ってきたら要注意で、波に乗れるかは選手の技術で大きく変わってくるようです!
これはサーファー並みのテクニシャンじゃないと大変そうですねぇ~。

⑤2コース、5コースの秋は狙い目
1コースの舟券率は46.8%と安定しています。
秋は、2コースが夏に次いで好成績
そして外では5コースの成績が春に次いで好成績です。

【江戸川大賞2019予想(2日目編)】

初日は狙い通りで井口選手のモーターは苦しいですね。
そして石渡選手は江戸川強いとのことでしたが、その通りの圧勝(笑)
ひとまず当たってよかったです。
結果をまとめてみると、

1号艇天国状態ですね(笑)
そして、5号艇で3着、6号艇で1着と外から大暴れの選手が。
そう。我らが柳沢選手です(笑)
12レースに登場なんですが、1号艇が茅原選手と初日は見せ場なしでしたからね。
ちょっとここを無理に攻めるのは危ないかなと、
それなら江戸川鉄兵とまで呼ばれている石渡鉄兵選手を狙いに。

【江戸川11R】

1号艇:稲田  浩二 選手
2号艇:杉山  正樹 選手
3号艇:石渡  鉄兵 選手
4号艇:西村  拓也 選手
5号艇:海野 康志郎 選手
6号艇:市川  哲也 選手

【1号艇:稲田  浩二 選手】
モーターは29号機(2連対率39.2%)
モーターは悪くなさそうで、初日は3コース、2コースでともに2着。前節の戸田ではお世話になりましたね(笑)
引き続き好調で、良い走りをしています。
石渡選手がどこまでの恐ろしさかわかりませんが、1号艇なら守ってくれるんじゃないかな

【2号艇:杉山  正樹 選手】
モーターは65号機(2連対率39.5%)
初日は1号艇で1着。モーターは優出、優勝の無いモーターですが、上から10位ちょいと安定してます。
2コースでも成績は安定しているし、ここもしっかり押さえておきたいですね。

【3号艇:石渡  鉄兵 選手】
モーターは14号機(2連対率43.3%)
優勝回数1回。優出2回でモーターは2連対率8位の良いモーターです。
江戸川では買わないとだよと皆さん教えて下さいましたが、初日のドリーム戦強かった(笑)
後ろを振り返って差を確認してましたねw
3コースの成績は1コースに次いで良く、ここでもしっかり走って来そうです。

【4号艇:西村  拓也 選手】
モーターは61号機(2連対率30.9%)
初日は1号艇できっちり逃げ切りました。
モーターも好成績ではないですが、戦えなくはない感じですね。
4コースは1コースに次いで好成績で、ここは押さえておきます

【5号艇:海野 康志郎 選手】
モーターは54号機(2連対率30.9%)
初日は1号艇でしたが、2着に。柳沢選手さすがでしたね。
数字的には柳沢選手のモーターの方が低いですが、伸びはそんなに変わらなさそうでした。
外に行けば行くほど成績は落ちる選手で、ここはしんどそう

【6号艇:市川  哲也 選手】
モーターは30号機(2連対率32.1)
初日は6着、5着と内を引いての大敗。
外に入ればもっと成績は落ちるので、ここは厳しそう

初日はモーターが大きく左右していたし、1号艇は基本的に大丈夫な選手なら崩れない感じでしたね。

2日目、江戸川11Rの予想買い目は、競艇のブログランキングにUPしましたよ。
▼こちらをクリックして頂くと買い目が出ます▼

*せっかく参加するなら1位目指してやりたいと思いますので、ぜひ読んだよ応援クリックお待ちしてます
蒲郡レディースチャンピオンでは、最終日5位にランクインしました!!

【江戸川競艇場詳細】

名称 江戸川競艇場
所在地 〒132-0033
東京都江戸川区東小松川3-1-1
電話番号 03-3250-3500
交通・アクセス ☆下記より無料バス運行
・JR総武線平井駅
・都営新宿線船堀駅
・東京メトロ東西線西葛西駅
webサイト http://www.boatrace-edogawa.com/
スマートフォンサイト http://www.boatrace-edogawa.com/sp/
モバイルサイト http://www.boatrace-edogawa.com/mobile/
水質 汽水
流れ・水位変化 あり
チルト角度 -0.5・0・+0.5・+1.0・+1.5・+2.0
レコードタイム 1.44.0 原田 幸哉(2001/01/29)

★競艇専門サイト検証 当たりハズレ全部曝け出しシリーズ★

競馬同様にたくさんの競艇専門サイトがあるみたいですね。
競艇は幸い、競艇ベテランの読者さんたちがたくさんおられたので、色々参考になるものをアドバイス頂き、スムーズに

ふざけたデザインでも良く当たるのもあるし、検証後すぐに大的中したサイトも。
そして、口コミサイトでは褒めたたえられているのに、泥船状態のサイトなど、ある意味多種多様ですね(笑)

全て予想画面のスクショを貼りだしてますので、参考にお使い下さいね。

◎競艇サイト検証「競艇オニアツ」は当たるの?

競艇では新しいサイトみたいですが、赤鬼、青鬼、当たるシリーズはどの鬼でしょうか。
それとも全然当たらず、鬼は桃太郎状態?
⇒競艇オニアツ調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇宝船」は当たるの?

七福神をモチーフに。競艇でお金を増やすということで宝船と名付けられているよう。
読者さんから口コミサイトで的中量産と書かれているけど本当かなと調査リクエストを。宝船か泥船か?
⇒競艇宝船調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ナイトボート」は当たるの?

夜のナイター中心に研究をしているプロサイト。ナイターはかなり調査するのが苦しいので、後回しにしてましたが、デイレースも予想が始まっているとのことで集計してみました。
⇒競艇ナイトボート調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇SPEED」は当たるの?

SPEED知ってる?と読者さんにメッセ貰った時は、あの不倫の、、、と返してしまいましたが、サイト名でしたw
不倫議員級にヤバいサイトか、それともスピードで当たるのかどっちかチェックしてみました(笑)
⇒競艇SPEED調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ビクトリーロード」は当たるの?

ビクトリーロードになるのか、それとも敗北ロードになるのか(笑)と調査していたら、まさかのドロンで史上最低のヤバさですw
⇒競艇ビクトリーロード調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇花舟」は当たるの?

競艇専門サイトで初めて格好いいデザイン(笑)でもサイト内に入ると花札をモチーフにしたデザインでしたw
しかし、その微妙さを打ち砕く実力で、堅実タイプの予想で着実に的中を積み重ねてます。
⇒競艇花舟調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ダイヤモンド」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、なんと普通のデザイン(笑)。
地味なサイトこと何かやってくれるんじゃないかと調べてみましたw
⇒競艇ダイヤモンド調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ブルーオーシャン」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多く、このキャラクターもぶさいく(笑)。
でも予想さえちゃんとしてれば問題なしですからねw
⇒競艇ブルーオーシャン調査結果はコチラ

◎競艇サイト検証「競艇ジャックポット(JACKPOT)」は当たるの?

競艇専門サイトはヘンテコなデザインが多かったですが、ついにカッコいいのが登場。
読者さんの挑戦記録も掲載中です(笑)
⇒競艇ジャックポット(JACKPOT)調査結果はコチラ

本当にいつも皆さん情報提供ありがとうごいざいます。
引き続き、使い倒せるものは使い倒し、ヤバイものからは逃げて、競艇も楽しんで行きましょう(笑)


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング